覚悟を決めて本質で生きる!HAPPY LIFE♡

本質で生きる覚悟を決めたら、身体から、ココロから、マインドから。どの角度でもサポートいたします。

開通問題。

今日は2020年4月30日。

 

突然だけどウチの犬のハナシ。

f:id:just-be-happy-happy-happy:20200430111544j:image

ウチの犬は、見た目が可愛くて忘れるけど

実はもう高齢で(美魔女)、

 

今週1週間の我が家の問題

彼女の「便秘」でした。

 

毎日毎日、

今日も出ない、今日も出ない

昨日はついに500mlで1ℓの価格と同じくらいする牛乳を買っていて

母は

「私は低脂肪乳なのに…笑」と言っていたよ。

自虐ネタだけど笑、

半分以上我々の口に入るのだから全部ソレでイイじゃない、と思いながら。

 

そして今日めでたく開通!

よかったなぁと思うと同時にやっぱり高齢なんだな

と。

 

いろんな策の末(牛乳と下剤)に開通したので

ただいまどうやら腹痛らしく…養護中。

f:id:just-be-happy-happy-happy:20200430114908j:image

サンルームでなでなでしながら

スズメの鳴き声を聞いて、はや15分…。

 

こんなゆったり過ごせるのも

今ならでは。

 

私もお腹痛い時は撫でてるもんね。

 

ちょっと落ち着いてきたみたいでよかった。

 

人間ほど表情は変わらないものの、

犬もちょっと調子悪い時の顔ってあるなぁ〜と思います。

 

あと、アチャー(´△`)って顔。あるよね〜。

 

何はともあれ、

無事に便秘解消して良かった〜!

 

こんな関係のない内容になってしまったけど

 

サンルームで我が犬のお腹を撫でながら

チュンチュンさん達の声を聴いて陽にあたるのが

 

なんだかとっても心地よく贅沢な時間だなぁーと感じました。

 

たくさんの生命とエネルギーを感じながら過ごす時間。

 

そんな時間を持てた事に感謝!

 

皆さんも、

今だから持てる時間を堪能しましょうね〜✨

 

ではまた!