覚悟を決めて本質で生きる!HAPPY LIFE♡

本質で生きる覚悟を決めたら、身体から、ココロから、マインドから。どの角度でもサポートいたします。

涙ながらに、今ここにいることに感謝の瞬間〜出発編〜

前回のを読んで、

続きが気になる方もいると思いますが

 

今日はその続き、ではなく

1ヶ月後のいまの私のハナシです。

 

あの後2、3週間

お、良くなる感じ…?と思ったら

翌日にはドーンとダウン!

みたいな日々を繰り返し低迷していて

気分も低迷していたんですが

 

1週間前ほどから、

「あ、れ…?

少しだけど、良さそうな感じ。」

という、

軽くなってきた感があったので

 

年明けに予定していた、

旅仲間のみさきちゃんに誘ってもらったお茶会に、

行けるかも…とお返事してみました。

 

お茶会からめてみさきちゃんとこに遊びに行く予定をしていたので

改めてエアチケットみると3泊4日だったんだよね。

…割と長め笑笑

 

さきちゃんのところは愛知県安城という地域。

 

実はみさきちゃんも

まさかの、この同じ1ヶ月前に

大変なコトになっていて。

 

急遽二月末までに引越しをしないといけない状況になり

ものすごい気持ちのアップダウンがあったそうです。

 

2月初めの調子の良かったタイミングで電話で話した時には

まだ日程的にも余裕があるし行けるだろう

という流れで

笑いながら、

行ったら引越しのお手伝いをするというハナシでまとまったものの

 

出発の1週間前は、ドーンとダウンしたりしてたので

「これ、行けるんかな…」

「行っても迷惑かけちゃうかも…」と結構弱気になってて笑。

 

すごいですよね、

体調悪いと面白いくらい弱気になります。

(弱気になりやすい人は体調悪いのかもしれないと思うくらい、

体調と気分て、関連してると思う笑。)

 

で、

前日にまた電話で話して

一応みさきちゃんにも

「結構体調に変化があって、

ご迷惑かけるかもしれないし

もしかしたら1日寝てるかもしれない。

でもね、

行きたい気持ちはあって迷ってる。」

 

とお伝えしたら

「イイよイイよ〜、おいで〜!」と軽く言ってくれて

なんか

受け入れてもらえたコトと

行ったら何かある気がする…という気持ちが勝って

 

でもギリギリまで迷ったんだけどね、

行くことにしたんだ。

 

幸い空港までは車で15分の我が家。

送ってくれるという神母もいるし、移動してしまえば

あとはゆっくりできるし😆

 

ということで

ラウンジでお茶してから、出発〜✨

f:id:just-be-happy-happy-happy:20200229124322j:image

たまたま通ったROYCEの前。

人、少なっ!

 

ということで次回に続く!