覚悟を決めて本質で生きる!HAPPY LIFE♡

本質で生きる覚悟を決めたら、身体から、ココロから、マインドから。どの角度でもサポートいたします。

神様が見せてくれた、新しい世界♡

人生いろいろとあるもんで、

トライアンドエラーを繰り返し

 

精いっぱい満喫した恋から目覚めて

愛に生きることにしたオカベアキコは

 

そう決めた直後から

ギフトアンドギフト笑。

 

ちょっとだけ

所用で東京に行ってきたのね。

 

もう神様からよくやった、と

云わんばかりに

良い思いして

もう幸せですのん💓

 

というコトでダイジェストをお送りします~。

 

 

まずね

飛行機が、優先席でもないのに

なぜか1番最初に搭乗したり。

 

着いて

軽く食べよう、と

ご馳走して頂いた鰻が、ホントに美味しくて。

f:id:just-be-happy-happy-happy:20180501143953j:image

ランチでちょうど良い満たされ感だったのも、また…💓

 

その後、着いたホテルのロビーが

この雰囲気…!美しい。

f:id:just-be-happy-happy-happy:20180430230922j:image

 

ちょっと早くついたモンなら

アップグレードされクラブラウンジへ。

f:id:just-be-happy-happy-happy:20180430231020j:imagef:id:just-be-happy-happy-happy:20180501150028j:image

f:id:just-be-happy-happy-happy:20180501150056j:image

 

外の景色はこんな感じ

f:id:just-be-happy-happy-happy:20180430231113j:image

f:id:just-be-happy-happy-happy:20180501143810j:image

東京タワーがキレイに見えた💓

 

夜ご飯も美味しくて、食べるのに夢中。

撮り忘れちゃった!

 

まさかの庭園があって

f:id:just-be-happy-happy-happy:20180501144117j:image

 

鯉のぼりから

f:id:just-be-happy-happy-happy:20180501144239j:image

 

観音様の御堂まで!

f:id:just-be-happy-happy-happy:20180501144159j:image

 

 

…とまぁ、盛りだくさんながら

ゆったり過ごさせて頂いて。

 

お昼すぎに

予定の講座に参加したら

お水付いてて

(セミナーとか講座とかでお水貰えるのって結構、嬉しい。)

 

夜はケータリングご飯&飲み放題付き!

しかも美味しい💓

 

そしてその講座が

今の自分に

とっても、良かった💓

 

翌日の帰りに

ラウンジ行ったら

中(搭乗側)の方が空いてるよ〜と

教えて貰ったので

 

早々に中に行ったら、

以前より、とてもキレイで

f:id:just-be-happy-happy-happy:20180430231946j:image

 

青汁まで飲んでしまった笑笑

f:id:just-be-happy-happy-happy:20180430231958j:image

↑すでに飲んでる笑笑

 

 

この空間で集中して、

学んだコトを整理しでまとめて。

 

f:id:just-be-happy-happy-happy:20180430231424j:image

石がまたキレイになってて、嬉しかったぁ💕

 

石読みをすると

石と私が

どんどんキレイになっていくから

おもしろい!

 

石読み興味ある方はこちらから⬇︎

石読みー心の奥深くをほぐすメッセージー

 

 

ホントに、楽しかった~!

コレはGoのサインだな、と思ったワケであります。

私がソレを受け入れたのよね~。

すごいなぁ。

 

はかられてる、コトに気づいたら

全てがはかられているんですよね。

 

ここまでの全ての経験も

もちろん、そうなんだけども

 

お金はあっても目を釣り上げて働いていて

人生を諦めかけていたあの頃の自分には

考えられないコトなのです。

 

成長を感じた

経験としての豊かさ。

 

これから、もっともっと、

貪欲に体験していきます💓

f:id:just-be-happy-happy-happy:20180501152154j:image

 

最後に…余談です。

 

私はアロマセラピストでもあるのですが

実は最近、香木とか塗香とかに興味があって

塗香はお手軽に邪気を払えそうで好き)

以前台湾で

白檀のカケラを購入し

フガフガ嗅いでいたりしてたんだけど

 

今回、ものすごくLOVEなモノを見つけたの💓

 

ソレがこれ!

f:id:just-be-happy-happy-happy:20180501144801j:image

💓伽羅の、練り香水💓

ホント、すごく、イイ。

 

伽羅、名前を聞くだけで萌えるのですが

香りがとても、良い!

懐かしくて、心地よい。

 

私、絶対、昔、使ってたとおもう笑笑!

 

もう吸い込みたすぎて

セラピスト的にはやっちゃダメだけど

鼻の下に塗っちゃってる。

(ダメ、絶対…笑笑)

 

調べたら、伽羅は

「稀有な香りで、幽玄の世界の扉を開く」とか

「神様にもつくれない香り」とのコト。

 

本物はものすごくお高いので

これはフェイクなのだけど

 

本物ってどのくらいイイ香りなんだろう…

とか思うと

また旅の目標が出来たのでした。

 

今回は今までにない、東京。

嬉しいなぁ~💓

次回は、何があるのかな~٩(ˊᗜˋ*)و