覚悟を決めて本質で生きる!HAPPY LIFE♡

本質で生きる覚悟を決めたら、身体から、ココロから、マインドから。どの角度でもサポートいたします。

褒められなれてない傷つく前提の自分とサヨナラする方法

昨日の夕方の帰りにデパートに寄ったら

4000円相当の野菜が入った買い物カゴ

1つ999円!

という破格で売っていて

 

中には蓮根やら大和芋やらチコリやら

みんな大好きパクチーやらなんやら

入っていたので迷わず購入!

 

そして

今朝はゆっくりだったから…

クリスマスのような朝ごはん(笑)

f:id:just-be-happy-happy-happy:20170220110203j:image

サンタさんがくる日なのかな(๑ ́ᄇ`๑)?

 

モリモリ食べてご機嫌なセラピストのオカベアキコです。(∩´∀`)∩

 

いまケトン食をゆるくやっているので

朝からお肉、なんですが

 

ホントはカボチャ蓮根はNGね♡

ナイショにしといてね♡

 

さて

以前も書きましたが

 

まぁ、私、以前

根底に

褒められ慣れてないというモノがありまして…

 

たまに恐れ多い時とか、

まさかの想定外のシチュエーションで

今でも時々顔を出すけど

 

やっぱり

褒められて心地よいと思えるまで

かなり時間がかかったんだよね~。

 

私はできない、

ダメ人間だ、

 

グズで

 

ノロマな…

 

カメよっ!!

 

 

みたいな

 

だってホント

言葉の呪縛ってハンパない。

 

本当はそうじゃないのに

 

そうだと思い込んで

 

必死にそうじゃない自分を探すけど

 

私はダメだ

と根底で思っているから

 (呪縛で思わされているから)

 

どんだけ頑張っても

輝いても

 

 

誰かの何気ない

かつて言われた事のあるような言葉で

 

すっかり過去に戻ったかのように

元に戻る。

 

 

特に母親の呪縛は、大きいよね。

 

これはいくつになっても縛られてる人が多い。

 

 

母親はそんなつもりなく

 

もしかしたら

記憶の片隅にも残っていないかもしれないけれど

 

子供の心の奥の傷は

何年経っても何十年経っても

生々しく血を流し続けている。

 

でも 

それらはすべて幻想

 

現実を自分の手で選んでイイのだ

 

と気づけた時に

 

どれだけ肩の荷が降りることか。

 

 

 私は普段クライアントさんの

その問題に

 

ただただ寄り添うだけなんだけど

 

誰か傍にいる。

一緒に見つめ直して

本当はどうなのか、を見る。

 

それだけで

 

自分のチカラで気づいて

そこから抜け出す方は多くて

 

抜け出した後の清々しい笑顔は

 

女神にも勝る。

 

 

私もそこから抜け出した1人だけど

 

その後

褒められた時の爽快感ったら、

 

他には無いわよ、あーた( ´艸`)

 

 

 

本来、女性は褒められて伸びる。

褒められて女性性を高めていく。

 

「キレイだね♡」「かわいいね♡」

 

と言われて育てられ

 

女性性を存分に発揮して輝きを放つ。

 

 

どの人も存分違わず、

 

 美しくなるんだけど

 

女性が

そのコトを受け入れるまでは

 

過去に傷ついた経験がある人ほど

 

とても時間がかかる、というもの。

 

 

つまりは

 

メンズの皆様は

 

その辺りを理解して関わって行くと、

 

傷ついた事のある女性への理解が少し深まるかもね♡

 

女性を褒める時には

時にはクールに決めるのもイイけど

 

それだと受け入れられない人もいるので

 

時にはこんな風に可愛く

f:id:just-be-happy-happy-happy:20170220224124j:image

あ、間違った!コレ綿あめだった!

 

時には

f:id:just-be-happy-happy-happy:20170220224545j:image

 こんな感じで、可愛いらしく

 

「○○ってかわいいよね♡」

 

って言ってみて下さいね!

 

肯定否定の前に

「くぅー(/ω\)♡どっちがだよ~♡反則だぞっ♡」

ってなりますから(笑)

 

ちなみにコレはうちの犬♡

寝ぼけてます( ´∀`)ハハハ

 

レディーは

褒められなれてなくても

褒められるのが似合うオンナになる、と決めて

少しづつ褒められなれて行きましょうね♡

 (↑あの竹垣に竹立てかけたのは竹立てかけたかったワケじゃなくて…の早口言葉みたいね( ´∀`)ハハハ)

 

本日は以上でーすっ。

 

【最後に、本当に自分が望んでいる
オンリーワンの人生を生きたい人だけに
コッソリとオススメの方法をお伝えします】

 

イイですか~?

 

いきますよ~٩(ˊᗜˋ*)و

 

… 

 

その方法の1つとして

 

《ご自身の直感に身を委ねるコト。》

 

直感に身を委ねて


まずは、ピンと来た方にアクセスして
会いに行ってみてください。

 

まずは、それだけです。

 

それが一歩。 

 

その一歩を踏み出すコトで

あなたの観る景色は


今までモノクロだった人はカラフルに
カラフルだった人はよりカラフル(4K以上!)に変化して行きます。

 

是非そうやって見える景色の変化を楽しんでほしいと心から思います。

 

その会いに行く人は

 

自分の悩みを解決してくれるセラピストでもいいし、
単純に、会ってみたい人でもいい。

 

大事なのは《自分の感覚》。

 

是非、自分の感性に身を委ねて
行動してみてほしいのです。

 

結果、絶対いい方向に舵取りできますので♡


私にも是非会いに来て下さいね(*´`)♡ 

 

 

施術やワークなどのセッションの日程については
LINE@でお知らせしています!
お手数ですが登録お願い致します。


line://ti/p/@guy3227s
LINE ID : @guy3227s


希望日時を第三希望くらいまで記載して下さいね♡
折り返しご連絡いたします。
問い合わせについても上記をお使い下さい♡

 

それはめんどくさい、よくわからないや…という方は
こちらから直接お問い合わせを!
bijolabo2016@gmail.com
タイトルにワーク名もしくは「問い合わせ」と記入し、
いつが良いかなど希望日時を第三希望くらいまで記載して下さいね♡
折り返しご連絡いたします。