覚悟を決めて本質で生きる!HAPPY LIFE♡

本質で生きる覚悟を決めたら、身体から、ココロから、マインドから。どの角度でもサポートいたします。

自分の本質が見える(といっても過言ではない)質問

日曜の夜にこんばんは(*´ω`*)

 オカベアキコです。

 

 

いま私はケトン食という、

糖質OFFで脂質タンパク質大歓迎♡の食事法をやっているのね。

 

それで

スタバでアイスコーヒーにホイップひたすら入れる

『水野スペシャル』っていう

ケトン療法を提唱している水野先生がオススメしているオーダー方法があって

注文したら

 

思いのほか生クリームたっぷり入れてくれたんです!

f:id:just-be-happy-happy-happy:20170129182415j:image

 

 これ、結構おいしいんですヨ〜♡  オススメ♡

 

それは余談でしたが

 

今日ね、

この先のお付き合いをどうするか

彼と別れ話真っ最中(*゚▽゚)ノの同僚と話してて

 

「彼がね

『好きだし一緒にいたいけど

それだけじゃダメだと思うから

〇〇(←彼女の名前)次第でいい。

決めてほしい』言ってきて、

 

オイ!そりゃないよ!って

なんだよお前!!

少しは誠意見せろよ、

って思ったんですよね。

だって向こうが悪いのに…

決定権をこっちに委ねるって。

酷くないです?」

 

って。

 

うん、確かにね〜。

って私も思ったのです。

 

その時には。

 

でも、ふと、こうも思ったの。

 

「もしかしたらその自分には誠意がないってのが彼の本心

   …だとしたら

  それって彼なりの誠意なのかもよ?」

 

って。

 

 

そしたら

 

彼女「あー…そうかもしれない」

 

って。

                                                                                                                                                                                                   

「そしてさ、もし。もしだよ?

彼があなたの思うような、

してほしかった反応をした、として。

 

『ごめん、オレが悪かった。

また心入れ替えてがんばるから!

だから元の関係に戻ろう〜

オレ、努力するから!!』

 

って言ってきた、としたらさ

 

じゃ関係修復しましょう、

ってなれる感じ??」

 

彼女「…う〜ん。

         

          な、りませんね〜。ならないわ〜(ノД`)

         

          だって、相手がソレできないのも、

          もうわかっているし。

          信用できない。し。

          そもそもそういう問題じゃない」

 

ってなって。

 

やっぱ自分の気持ちは変わらないんだな、と

1人納得されておりました。

 

それはちょっとした日常会話の

流れの一コマだったんだけど

 

ココに大きなヒントがあった(*゚▽゚)ノ!

 

って私は思ったんですよね。

 

どういうことかというと

 

つまり

欲しい「と思っている」答えが

必ずしも自分の欲しい答えじゃないのかもね〜!

 

ってね、思ったんです。

 

どうしてこう言ってくるんだろ?

と思った時に

ついその相手にフォーカスして

相手の言葉に傷ついちゃったりするけれど

 

「じゃ、例えば

   私(I)が納得するようなことを相手が言ってきたとしたら

   私(I)は納得できるの?」

 

ってところが

自分の本質を見るのに大きいな、と。

 

これを

相手が言ってきたのをリアルに想像した時に

大きくyesで、

 

自分が抱えてきた

相手との問題が解決するなら

全然いいんだけど

 

「…え?待って。そうは言われても

   それって私は、全然納得できないじゃん。」

 

もしくは

「ムリだよ、だって!!」

ってなったなら、必然的に

 

「だって私はこうしてほしいし、こうしたいんだもの!」

 

っていう本音や

求めているモノが出てくる。

 

 

 

結局その問題は

 

相手との私の問題ではなく

 

私の問題だ…(*゚Д゚*)

 

というところに行き着くのではないかな、

と思うのです。

 

 

 

相手次第な時も、

もちろんありますけど。

 

 

でも 

 

いまこれを読んでいるのは

あなたの目で

 

感じるココロは

あなたのココロ。

 

つまり、生きているのは

あなたの人生。なんです。

 

では、

その主導権は誰のものですか??

 

誰の人生ですか?

 

そこ思い出したら、この先、安泰♡

 

そこがブレなかったら、この先、安泰♡

 

自分の人生を、歩みましょ٩(ˊᗜˋ*)و

 

f:id:just-be-happy-happy-happy:20170129195937j:image

 ↑先日のフローズンフルーツカクテル♡

この赤のように

燃えるような人生もイイね( ´艸`)♡

 

 

【最後に、本当に自分が望んでいる
オンリーワンの人生を生きたい人だけに
コッソリとオススメの方法をお伝えします】

 

イイですか~?

 

 

いきますよ~٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

 

 

その方法の1つとして

 

《ご自身の直感に身を委ねるコト。》

 

直感に身を委ねて
まずは、ピンと来た方にアクセスして
会いに行ってみてください。

 

まずは、それだけです。

 

それが一歩。 

 

その一歩を踏み出すコトで

あなたの観る景色は


今までモノクロだった人はカラフルに
カラフルだった人はよりカラフル(4K以上!)に変化して行きます。

 

是非そうやって見える景色の変化を

楽しんでほしいと心から思います。

 

その会いに行く人は

 

自分の悩みを解決してくれる

セラピストでもいいし、
単純に、会ってみたい人でもいい。

 

大事なのは《自分の感覚》。

 

是非、自分の感性に身を委ねて
行動してみてほしいのです。

 

結果、絶対いい方向に舵取りできますので♡


私にも是非会いに来て下さいね(*´`)♡

 

施術やワークなどのセッションの日程については
LINE@でお知らせしています!
お手数ですが登録お願い致します。
line://ti/p/@guy3227s
LINE ID : @guy3227s


問い合わせについても上記をお使い下さい♡


希望日時を第三希望くらいまで記載して下さいね♡
折り返しご連絡いたします。
問い合わせについても上記をお使い下さい♡

それはめんどくさい、よくわからないや…という方は
こちらから直接お問い合わせを!
bijolabo2016@gmail.com
タイトルにワーク名もしくは「問い合わせ」と記入し、
いつが良いかなど希望日時を第三希望くらいまで記載して下さいね♡
折り返しご連絡いたします。