覚悟を決めて本質で生きる!HAPPY LIFE♡

本質で生きる覚悟を決めたら、身体から、ココロから、マインドから。どの角度でもサポートいたします。

【お水でこんなに違うんだ…😳】

今日は久しぶりにブログ更新です✨

 

数ヶ月、島にきております(越冬目的)

 

綺麗な夕焼け✨

 

昨日、仕事行く前に
水筒に
お水とコーヒーを入れて準備してたのに
忘れてしまって😅

 

でも、コーヒー自体は持っていたので
仕事場のポットから
お湯を入れてね、飲んだの。

 

ひと口…

 

…?!

 

うわ😱!!! 

 

美味しくない…💦

 

お水の違いで
こんなに味って変わるの😳⁉️

 

実は最後まで飲めなかった💦

 

 

このコーヒーも
ニューヨークとかで1杯1000円以上で出されている
本来はとても美味しいコーヒー!

 

なのに…

 

本気で驚いた…。衝撃⚡️

 

思えば最近ずっと

私が持っていくのは
いつものお水
環境にも人にも優しい、水道から出るイオン水✨

f:id:just-be-happy-happy-happy:20210118072446j:image

フィルター交換も要らなくて、生涯使える!

 

不思議な事に
アレを通すだけで、同じ水道の水なのに
ホント、味すら変わるのね💦

 

水の味とか
あまり気にした事なかったけど

 

ここまでコーヒーの味すらも変えちゃうとは思ってなかった😳

 

コーヒー自体、味が強いから
正直、そんなに変わらないと思ってた。

 

水がここまで違いを生むとは…💦

 

その後お茶も飲んだけど

やっぱり不味い😭

 

コーヒーとかお茶とかって
水を変えて美味しくなる、のは知っていたけど

 

水が違うとここまで不味くなるとは…😅

 

美味しいコーヒーを探究してる方は
是非、水もこだわって下さい☕️✨

 

思えばうちの母も
「アタシ水とか気にしたことない、水道水でも平気だし何でもイイんだわ笑」
って言っていた矢先に

 

私がお気に入りのカフェに入った時に
「…お水が美味しくない。

うちの水って美味しいんだね…」
とその日一日、衝撃を受けてた!
(その時には私違いがあまり分からなかった笑!)

 

母にしては珍しくテンション下がってて

私はそれより味わってほしいのはあの雰囲気よ〜

とか思っていたけど

同じ気持ちになった…

 

水って大事なんだね!

......................................................

 

で、コレ
美味しい美味しくないというだけではなく


身体が喜ぶお水かどうか。

 

身体の約60%はお水で
そのお水が、常に入れ替わってる。

 

身体が喜ぶお水かどうか
って結構大切なように感じます。

 

昨年の辛い経験から、


私は『身体が喜ぶ、私が喜ぶコトをする!』が大テーマとしてあるので、


余計に取捨選択の場面があるのかも✨

......................................................

 

私は
買い物してきたらまず、

以前と違う行動が1つ。

 

お肉お魚お野菜などはお水に浸けます。

 

そうすると
10日前に頂いたレタスも
まだ新鮮シャキシャキ✨

 

 

この砂肝は
買ってきたらそのお水に少しの間浸けて、
その後に切って
冷蔵庫で1.2日経過したもの。

時間が経ってるとは思えないプリプリ感✨

新鮮でした!

f:id:just-be-happy-happy-happy:20210118072146j:image

写真でも伝わると思うけど、プリプリ!ビックリ!

 

こんなお水が
身体の組成にどう影響するか✨

 

私は昨日改めて考えました。

 

飲んで、スっと入るお水と
飲んで、🥺ってなるお水と。

 

味だけじゃなくて
体内での変化もあるだろうな〜と。

是非体感してみてほしいです。

 

本当に付けた方から
喜びの報告がたくさんある感動するお水!

 

気になる方はご連絡下さい😊
貸し出し用のシャワー持参で島上陸してます😊

 

ホームページはコチラ!

Home | A Frel

 

あと昨日1月16日から受付開始しております

魂の道導鑑定!

魂の道導鑑定20201226104731

是非是非最高の一冊をお受け取り下さい!