覚悟を決めて本質で生きる!HAPPY LIFE♡

本質で生きる覚悟を決めたら、身体から、ココロから、マインドから。どの角度でもサポートいたします。

すごいgiverがいるんです!

すごいgiver精神をみせてもらってます。

 

実は先日、このナイアガラを

f:id:just-be-happy-happy-happy:20201027111742j:image

送料のみで受け取らせて頂きました。

 

なぜ?

 

実は余市のとある農家さんで事情により

出荷出来なくなってしまったらしく

破棄せざるを得ない、という状況だったそう。

 

それを聞いて

全部買い取ってくださり

あとはグループの人達が

自分とこまでの送料だけ負担してね、

というコトで配ってくれた人がいたんですよ。

 

この量のナイアガラ、

普通じゃありえない!

 

それが中園先生なんです。

 

いつも常にそこにいる人の事を考えてくれてて、

すごいなとおもっているのですが

そんな中園先生が

ありえない企画を出していたので

思わずシェアです。

 

 

それは…

 

 

沖縄3泊無料招待だって!


最初で最後のお祭り企画が
始まります!!
とにかく読んでみて!!
 

【沖縄3泊無料招待キャンペーンのお知らせ】

参加希望者の方漏れなく全員に
LDK、築2年、バルコニーの目の前が
海という最高のロケーションの
豪華コンドミニアム
3泊無料招待します。

抽選ではないですよw

明日からの4回だけの
超絶意味不明なキャンペーン企画を
やります。
  
 
最近中園有料コミュニティの
募集ズームを数回行いましたが、

完全に僕の勝手な事情ですが
僕のコミュメンバーが
もう後わずかで400名に
なるんですね。
  

んで11月11日僕は2400人の
大観衆の中でたった3名だけの
スピーチという大役を
任せられてる訳ですよ。 
  

その中で大台に乗った上で
喋りたい!!
という完全に僕のわがままに
付き合ってくれた方に
最大限のお返しをしたい、
というプレゼント企画です。
 
  
 
宿泊費用3泊(2泊でもOK)
を1月2月3月4月の4回に分けて
あなたの都合が良い日程で、
僕が一般に泊まったら
1泊当たり27000円前後の
お部屋を2部屋予約して
飛行機代のみご負担頂ければ、
4日間のレンタカー、ガソリン代を中園が
払った上で
中園と沖縄旅行(北部の屋我地)
に行こうという企画です。
 
 
勿論ただの旅行では
ありません。
旅行、グルメは当然楽しみますが
僕と4日間時間共有しますので
あなたのビジネスを
加速するでもSNSページを
個人チェックするでも
物販を一緒に学ぶでも
何でも好きにフル活用して下さい。
 
 
多分こんなキャンペーン
もうやらないですww

では中園有料コミュニティの内容はこちら。
 

あなたは集客にお困りではありませんか?
美容、健康、占い、ダイエット、
お店、起業女子、コーチング、
経営者の方、集客をマスターすればあなたの
ビジネスは大きく加速する。。。 
 

広告費用は1円もかけたくない。。。
複雑なパソコン、スマホスキルは皆無。。。
毎日文章書いてもお客様は
集まらない、お金に繋がらない。。。  
  
 

そういう方向けに
元々有名起業塾コンサルタント
美容外科、不動産の集客プロデュース
をやってきた僕が
新たにコミュニティを作りました。
✅とにかく集客したい。
✅集客のプロはどんな
SNSの使い方をしてるの?
✅私も日本中旅行したい!
✅お金と時間に縛られない生活がしたい!
✅自分が好きな事をして生活したい!
✅自分には何も商品もないし、
起業もしてないけど
ロスタートとして
何もない私でも
出来る事を基礎から聞きたい!
そんなあなたにオススメです♪ 
  

ズーム開催日時は
10月27日(火)21時
10月29日(木)22時
11月2日(月)13時30分
11月4日(水)13時
となります。 
 

全くの起業ゼロスタートの方にも
SNSを使いこなせて
ない方や全く稼げていない方にも
メリットだらけのコミュニティです。  
  

ズームのテーマはビジネス初心者が
ゼロから数万円稼ぐ方法と節約方法です。
一応僕の事を自己紹介しておくと
 

〇家を手放し365日旅生活
〇自身のビジネススクールの生徒は
広告費用、アフィリエイト
セミナー、お茶会
一切使わずに常時150名以上
〇月収10万円以上稼ぐ生徒を
150名以上輩出
一番稼いでいる彼の生徒は月収3000万円!
(月商ではないですよw)
起業塾や起業コンサルをやっている方専門の
SNS集客の専門家。
(現在は個人コンサル、スクールの受付はしておりません)
 
その僕が
今回起業塾でもコンサルでも
物販スクールでもない新たな
コミュニティを立ち上げました。
中園コミュニティのご案内です。 
 

立ち上げた理由は少なくても
僕に関わる人が月収50とか100万とか
やなくて(行く人は放っても行くので)
ビジネス初心者でも月1万円でも3万円位なら
稼げて、おばあちゃんでもデメリットに
ならないお得な
節約生活が送れるな、
と確信したからですね。  
  
 
 
 
その中園コミュニティメンバーの
募集です。
最初から言っておくとお金かかります。
4万円ちょっとです。 
 
 

なので1円でもお金掛かるならNG!
という方は参加しないで下さいね。 
ただしそこにお金掛かっても
1ヶ月以内、どんだけスローペースでも
2ヶ月以内には元取れるので
誰も不幸にならないな、と。 
(100%元取れます。やればね。)
実際に見せます。  
 
 

そのやり方をグループに
シェアしていき、日本全国(海外でも)
どこにいようとスマホ一つで
誰でも出来るやんと。 
完全在宅で誰にも会わずに
人とコンタクトも取ることなく
スマホでポチポチコツコツ出来れば
誰にでも同じ結果が出る。
(投資ではございません)  
 
 
 
そんなやり方知ってる。。。
じゃあ誰も損しないな、と。
(勿論言われたことを
そのままでいいのでやらないと無理ですよ。
クソ簡単ですし)   
 
 
 
僕はもう起業塾やコンサルもやらないし
やる必要もない。
中園物販会社の月利は2000万円を
超えてきたし物販スクールも順調です。
物販生徒は月収100万円以上が
ゴロゴロ存在しており
20〜30万円位なら
数え切れない位います。 
 
 

しかし
今回の中園コミュニティは
物販で大きく稼ぎたい!
ではなくて
少なくても誰もが節約生活が
送れて楽しく人生を
一緒に生きていけたらいいな、と
一生涯僕と一緒にビジネスが出来て
僕のノウハウは全て無償で受け取れ続けて
一緒に旅行や飲み会にも
行くオフラインの
コミュニティでもあります。 

 
 
中園コミュの特典を最初に
簡単に伝えておくと 

①元取りグループ
②インスタグループ
アメブログループ
Twitterグループ
You Tubeグループ
⑥僕が毎月購入してる
コンテンツやコンサルの内容、つまり
リアル有料コンテンツを
無料で学べるグループ 
  

上記をそれぞれ起業塾、高額塾、
有料コンサルで現役で
教えてる講師のライングループ
作りました。  

 
つまりあなたは今後一切
起業塾やコンサルを受けることなく
上記の好きなものを好きなだけ
無料で質問24時間自由で
あなたがやりたいことを
伸ばしていけるグループを
作りました。   
 

起業女子、コーチング、美容、
サロン、英語、あらゆる
ことに活用して下さい。
全くビジネスやってない方でも
マネタイズしていく方法も
伝授していきます。  

 
⑦最大の特典中園からのプレゼント
ここが一番メリットだと思うので
ズーム参加者にだけお伝えします。
(ヒントはコピーライティングです)
まぁ簡単に言い直しますと
最初にかかる費用は4万円ちょっと。
それも日本全国どこにいても
スマホさえあれば元取る方法まで
教えます。
(グループラインで講師入れて
おばあちゃんでも分かるように
教えていきます)  
 
 

「嘘だった!」
「騙された!」
と万が一でも感じましたら
グループ入ってから20日間
の返金保証つけますので
ノーリスクです。
怪しいと思う方は
入って体感してから
言って下さいw
逃げも隠れもしませんw  
 

①〜⑦のコンテンツは
ずっと無料で学び放題です。
僕がやることで
日本中の起業塾の塾長集まりますので
彼らにとっても宣伝になるので
win-winな訳ですね。
詳細、成り立つ理由は
全てズームで60分位でお伝えします。
ズーム参加を最優先順位で
スケジューリングしといて下さい。 
ズームURLはコメント欄に
貼り付けておきます
ので冷やかし等自由に参加して
聴いてみて下さい。 
 
 
PS 添付の豪華コンドミニアム
4回のズームの中で
中園有料コミュニティに
参加してくれた方々と
3連泊します。

 

 

ということで無料ズーム参加希望者は連絡下さい😊