覚悟を決めて本質で生きる!HAPPY LIFE♡

本質で生きる覚悟を決めたら、身体から、ココロから、マインドから。どの角度でもサポートいたします。

8月の始まり!自分の新たなチャレンジのハナシ

今日は2020年8月1日

 

今日から8月ですね!

 

ちょっと8月から1つ

皆さんに向けて提供できることであろう

ステキなプロジェクトを

お勉強させて頂くことになったので

 

やや更新頻度が変わるかもしれない〜です。

 

それっていつも通りかな笑?

 

f:id:just-be-happy-happy-happy:20200801073147j:image

先日のドライブで帰りにバンビちゃんに遭遇!

ずっと見ててくれて気をつけて帰れよ〜、と言ってくれてるような。

可愛くて嬉しいよね。

 

......................................................

 

昨日はね、ドーンと1日身体が重くて

なんか気分も重かったなぁ。

 

そんな日もありますね、

 

なので夕方縄跳びしました笑

 

少し気分が晴れた!

身体動かすと変わりますね!

 

空が綺麗過ぎて嬉しかったなぁ。

 

身体も気持ちも重かったのは

もしかしてモテ過ぎた反動かな笑笑

 

勝手にモテてすいません〜笑

 

さて、ひょんなことから

コンサル受ける事になり、

今日が初日なんだけど

 

この機会に

せっかくだから

色々とさらけ出そうと思います笑

 

私は今日までの課題である

「なりたい姿」をなかなか思いつかなかった。

 

なんか色々と振り返ってみて

 

 

自分のなりたい姿というより

毎日笑ってたい、と思うだけで

具体的にどうなりたい?の部分は

割と制限して考えている自分に気づく。

 

昨日も調べ物したり、

なりたい姿を考えたりしてると

一日があっという間に過ぎていき、

 

過ごしたい理想の一日(仕事編)を

シュミレーションしてみたら

 

朝起きて

メールチェックしてブログやら更新して

 

朝ごはん食べて

 

オンライン講座して

 

お昼になって

午後からオンラインアロマ講座して

夕方ひと息ついて、縄跳びして

 

夜ご飯食べて

 

お風呂入って

 

夜の部オンライン講座して

 

…って1日ってあっという間だわ!

 

と思ったから、

早起き必須なのね。夜も早めに寝て。

 

こりゃ休日はしっかりリフレッシュ必要だわ〜!

そして家で作業する場を整えなきゃね!

 

同じタイミングでお友達の葉子ちゃんのノートも

自分を見つめるイイ作業になりそう!

f:id:just-be-happy-happy-happy:20200801094149j:image

ノートのタイトルでもあるconfidenceというテーマで

ブレンドして送ったら喜んでくれてた!

私もこの香りで自分を応援しよう!

 

(ノートについてはLogin • Instagramを!めちゃくちゃイイよ!)

 

自分が何かに向かって達成出来たら

めちゃくちゃ嬉しいよね!

 

私も今月はチャレンジの月になるから

頑張ります!

 

 

《番外編》

私のいま使っているシャワーのおかげなのか

めちゃくちゃ周りで奇跡起きてます!

 

この前お水に詳しい

博士レベルの知識持つ方が来て

原理聞いてめちゃくちゃ感動して帰ってた!

 

 

先日波動のハナシを書いたけど

お水は波動、としたら

波動は

細かい方がイイのか荒い方がイイのか

 

人に馴染みのある方がイイのか

人とか関係なくH2Oであればイイのか

 

考え方は人それぞれだけど

こんな風に奇跡をたくさんみると

たくさんの人に使ってみて体感してほしいなぁと思います。

 

体験したい人は連絡くださいね😊