覚悟を決めて本質で生きる!HAPPY LIFE♡

本質で生きる覚悟を決めたら、身体から、ココロから、マインドから。どの角度でもサポートいたします。

その後の変化〜吐露!とろ!トロ!

今日は2020年7月21日。

 

書いたり書かなかったり、

ほんと楽しみにされてる方、すいません。

 

今後はこちらは個人的なブログになり

サロン用のブログはまた別にするために準備中です。

 

さて

朝の思い切った吐露、からの変化!

 

just-be-happy-happy-happy.hatenablog.com

 

ちょっと目の前にあったお金のハナシがすんなり。

 

普段ケチくさい…

いや、ミニマリストの母親の発言が

めちゃくちゃ豊かな人の発言に変わってる!

 

そして肩書きなど色々と決めようとしていたタイミングで

本日限定で

前田由紀子さんが

肩書きが9割!という書籍をプレゼントしてくださるとか!

しかもメッセージまでいただいて

お人柄が伝わるー!!!

 

思えば昨日も奇跡的に

サナちゃんが母にギターをくれた!

歌までプレゼントしてくれて!

 

なんか、ほんと豊かよねー!

 

前は書き換えも

よくやっていたんだけど

久々に

試しにやったら、肩の力がうまく抜けた。

 

嬉しいねー!

 

人間って、生きていると

感情や思考に左右されるし

 

それが

顕在意識のみならず

潜在意識、そして無意識も影響して

このパラレルワールドを作っている。

 

思い当たることは顕在意識だろうけど

思い当たらないことや

つまづいていることは

深掘りして見つめてみるのが

たまに大切かな、と思います。

 

そして

大切にしたいことも見えてくる。

 

私は

自分の光を出すこと

そして目の前の人の光を出すこと。

 

やっぱり

ここの部分は大事何だな、と。

 

誰かの光を引き出すには

自分が光っているとすんなりかもしれないし。

 

天岩戸の話のように

「出て来てー」と説得しても

出てこなかったら

 

外で楽しいことをしていると

 

機嫌悪い自分、拗ねてる自分が

何だか馬鹿らしくなっちゃうような。

 

f:id:just-be-happy-happy-happy:20200721145004j:image

 

楽しもう!たくさん。

地球を楽しもう!