覚悟を決めて本質で生きる!HAPPY LIFE♡

本質で生きる覚悟を決めたら、身体から、ココロから、マインドから。どの角度でもサポートいたします。

あなたの光を溢れさせて。ー香り、出来ました。

わはははは…

 

新たな香りを作ってみたら

もう驚くほど、素晴らしい香りが出来ました。

 

天才ですか?天才です。

 

言うのは自由です笑。

 

 

さぁ、

 

そのタイトルは…

 

「Light overflow」

 

f:id:just-be-happy-happy-happy:20200713115701p:image

 

あなたの

その内側にある光を溢れさせてほしい。

 

誰にも、それを抑止するなんの権力もない。

 

溢れさせるかどうかは、あなた次第。

 

 

なにも怖くないから

 

どうぞ

安心してその内側にある光を溢れさせて

 

思う存分この世界を楽しんでほしい。

 

......................................................

 

内側の光が

シャンパンの泡のように

f:id:just-be-happy-happy-happy:20200713121504j:image

 

楽しそうに溢れる様をイメージして

作りました。

 

祝福もこめて。

 

 

実は毎日毎分毎秒、

 

このエネルギーは

ひと時も離れず

自分達にまとわりついてます。(語彙力よ)

 

でも意識は

常に「外」を向いているので

気づかない事が多い。

 

いつでも

このエネルギーと共に

私たちは過ごしているということ

 

それを思い出すための

スイッチングの香りにもなっております。

 

嬉しいですね✨

 

ご希望の方はご連絡下さい!