覚悟を決めて本質で生きる!HAPPY LIFE♡

本質で生きる覚悟を決めたら、身体から、ココロから、マインドから。どの角度でもサポートいたします。

我が家でカッサが超大流行!ビフォーアフターにおどろき!

今日は2020年6月12日。

 

本日2回目。

今日の投稿を見たら、

きっとアナタも欲しくなると思う笑。

そんなハナシです。

 

 

1週間前に

我が家に新しいセルフケアツールが来ました。

 

それはカッサ。

f:id:just-be-happy-happy-happy:20200612123347j:image

セルフケアツールが好きすぎて

へそ押し棒も

結局自分で作っちゃうくらいなんだけど笑

(へそ押し棒についてはコチラ→力作の例のアレをお渡ししてきました✨ - 覚悟を決めて本質で生きる!HAPPY LIFE♡

 

ホント良いと言うものは試して来ました。はい。

 

カッサのハナシに戻ります。

カッサはコレで4個目くらい。

 

持ってるから要らないかな〜と思っていたんだけど

 

これは貴蛇紋岩という

パワーストーンで出来てるタイプ。

 

貴蛇紋岩は、馴染みの良い名前で言うと黒翡翠

翡翠の黒バージョン。

 

翡翠翡翠と同じく

「徳」を高めるパワーストーンだそう。


翡翠自体は、

多くの国で王族や貴族のステータスシンボルで

古くから

「徳」を高めることで「成功と繁栄」をもたらすと言われているとか。

 

その他、効果効能として電磁波遮断や

遠赤外線効果、

あと波動を整えてくれるとかがあるみたいで

持ち歩くだけでもイイんだよ〜と教えて貰ったのがキッカケで

 

めちゃくちゃ欲しくなり、意を決して購入!

「徳」を高めたい笑!

 

 

来てから早速使ってみると…

 

気持ちいい。とにかく気持ちいい。

 

ずっと触っていたくなる。

 

それはなぜか母も同じで

 

顔のカッサマッサージを御所望される。

 

母なので恥ずかしいんですが…

カッサやる前

f:id:just-be-happy-happy-happy:20200612164332j:image

コレは6月4日。

この色のトレーナーみたいの

着ないでほしいのになぜか家にいると着てます。

ダサいのでやめてほしい笑

 

そしてなぜか毎日のように

夜「顔やって〜」というので

やってました、そして1週間。

 

この日は、ちょっと念入りに

コリのある所など集中してやってみたら…

 

終わった後に鏡みながら

「いやー、目が開いたわ〜!」と。

振り返ってビックリ!

 

f:id:just-be-happy-happy-happy:20200612164644j:image

 

めちゃくちゃスッキリしてる!!

 

f:id:just-be-happy-happy-happy:20200612164830j:image

比較してみると…

 

1週間でこんな変わるとは!

肌ツヤもハリも全然違う!

 

なんか意識も変わるみたいで

「若返らないと〜」なんて言ってます笑

 

意識が変わると、

この色のトレーナー着ないと思うので若返ってほしい笑

 

肌が変わると人が変わる!

 

年齢関係なく変わるのが

コレで分かりました。

 

カッサでは

そんなに難しいコトしてなくて

 

代わりにやってもらったりするんだけど

昨日なんかは片側だけやってもらったら

引き上がって

感覚的には

歯医者で麻酔した時のような感じになりました。

 

顔も少し小顔になってきたかも!

 

めちゃくちゃイイツールですよ〜✨

 

 

気になる方は是非ご連絡ください。

f:id:just-be-happy-happy-happy:20200612170504j:image

 

コチラからでも!

LINE Add Friend

 

私はね

いま、足が細くなるか実験中!

コンプレックスの太ももが少し緩んできて嬉しい!

既に効果出てきてる!嬉しい!

 

今日は

これからも楽しみなカッサの情報でした!

 

では、また!