覚悟を決めて本質で生きる!HAPPY LIFE♡

本質で生きる覚悟を決めたら、身体から、ココロから、マインドから。どの角度でもサポートいたします。

家族が増えた!

今日は2020年5月23日。

 

我が家に家族が増えました!

 

それは…金魚(°∀°ミэ)Э✨

f:id:just-be-happy-happy-happy:20200523162442j:image

 

なにも知らないで

母親の希望で購入したけど

 

風水の方曰く、

 

家で金魚飼うって

幸運に導かれるんだって〜✨

 

嬉しい〜!(単純)

 

今日はおばあちゃんのところに頼まれ物を届けに。

 

その帰りに

「あれ?今日は土曜日。

もしかしたらベヌ、やってるかも…!」と思い

 

車を走らせたら

f:id:just-be-happy-happy-happy:20200523163702j:image

f:id:just-be-happy-happy-happy:20200523163713j:image

やってた〜✨

 

もう小物がそれぞれ可愛くて

テンションあがるー!!!

 

f:id:just-be-happy-happy-happy:20200523164203j:image

 

この赤のコーナー、めっちゃ可愛かったー!

ホント可愛くて大好きな場所。

 

ここでお茶して

f:id:just-be-happy-happy-happy:20200523164340j:image

 

大満足!

心の栄養、満タン!

 

しかもココで時々働いてる

お友達のおみおさんの接客だった( *´艸`)

 

もうもう、

もしかして会えたらイイな💖と思っていたので

会えて最高〜嬉しい❣️

 

そして

とっても可愛いカバンを見つけた!

 

でも、今はまだ買わないで

目標達成したら購入出来たらイイな、って思って。

 

とりあえず新しいものを出迎えるためにも

断捨離をまたしようっと!

 

何でもほしいやりたい!!みたいな気持ちから

本当に心地よく過ごしたい〜に変化しつつある。

 

心が穏やかに過ごせていて嬉しい。

 

ということで、、今日は雑記〜笑

 

また明日!