覚悟を決めて本質で生きる!HAPPY LIFE♡

本質で生きる覚悟を決めたら、身体から、ココロから、マインドから。どの角度でもサポートいたします。

まとめてみたら割と壮絶だった私の復活劇!(閲覧注意)

今日は2020年5月18日。

 

さぁ今日は勇気を出して載せます。

アラフォー、

怖いものはもうナイのか?笑。

 

先日、多くの人ではないけれど

人と会った時に

2ヶ月ぶりに会った方と

3週間ぶりに会った方が、たまたまその場にいて

 

「すごいキレイになった〜✨」と言われて

確かに顔を洗うとツルツルだし

なんだか嬉しい日々。

 

だから思わず公開するけど

ホント酷くなったの💦

f:id:just-be-happy-happy-happy:20200518113738j:image

コレは約2ヶ月半の変化です。

不調で最初の1週間は、ほぼ意識朦朧としてたけど、

その後に振り返って書いた記事がコチラ!

少し元気になって振り返るこの1ヶ月 - 覚悟を決めて本質で生きる!HAPPY LIFE♡

 

言葉よりも

比較写真が1番分かるんだけど

コレはね〜、正直出すのめちゃくちゃ迷った!

 

顔晒すのって勇気いる。

 

でも見せた友人の1人が

「いや〜大変だったんだね(>_<。)コレは宝だね」

と言ってくれたのが大きなきっかけ。

 

そうか、宝なのか…!

 

まだ回復の途中なんだけど

大きく変化したのは見えるよね。

 

この写真にも書いているけど、

私が復活したのは

大きく水が関わっている。

(水については最後に記述します)

 

あとはね

もう宇宙タイミング。(コレについてはまた今度)

 

私は一生に一度あるかないかの
「引きこもってても文句言われない生活」が
めちゃくちゃ性に合ってて、


なんていうか

その前に起きた

この魂抜けてたような期間に
今までの忙しくしてた自分を、相当労いました。
(というか、この時期が来るのを知ってて、

昨年は常にスタートダッシュみたいな動きをしていたんではなかろうか。

おそろしいよ魂の計画たるや…)

 

コロナ流行る前に
皆より2ヶ月くらい早く動けなくなって
(これは具合悪くて身動きが取れない身体になった、んだけど笑)


焦ったり不安になったり、
今日も昨日と変わらずなんもできない自分を責めたりしてたんだけど
ある時、「…あ、コレもう無理なヤツだ」と悟って
動けない自分にお手上げ、したんですよ。

 

その瞬間にフワッと軽くなってから、今も軽いのです。

その軽いのが続いてるのは、

きっと今の「引きこもってても文句言われない環境」もあるのかもなぁ。

 

さて

自責の念、てヤツは相当重いんだなぁと体感。

 

それまでいろんなワークもやったし、
例えば感情の書き換えとかね、アファメーションとか
超色々やった、藁にもすがる思いで。

でもそんなことよりも、

(それも良かったんだろうけど)

 

自責の念というのを手放して
ダメな自分を受け入れたら、
その瞬間からなんかの重さが変わったんだよね。

そして視野も度量も拡がった。
凄いことよね〜。

 

そのタイミングで我が家に来た磁気活水器

このお水のおかげと

友人知人と母のサポートがあって

今の自分があります。

 

f:id:just-be-happy-happy-happy:20200518113954j:image

 

私はもうアラフォーに入ってて

昔より見た目が云々、の気持ちは結構抜けたけど、

それにしても

 

何も出来ない

どうにもならない

隠しようがない

それどころのハナシじゃない

動けない

動きたいと思えない

友達に会う会わないとか以前の話

 

となったのは、めちゃくちゃヘコんだなぁ。

 

この酷い時は

身体も酷かったから

首は表皮がない状態で、

タオル巻いてないと痛くて過ごせない。

 

ずっとぐじゅぐじゅの浸出液が出てて

外に出るなんてもちろん考えられないけど

 

とにかくこんな状態の自分の醜態にもヘコむ。

起きただけでOK、の日もあった。

 

ねぇ誰か、

ちょっと前まで調子良くて喜んでたのに

f:id:just-be-happy-happy-happy:20200518143131j:image

急に腫れたと思ったら

シワシワのボロボロ肌になったコトある?

f:id:just-be-happy-happy-happy:20200518143725j:image

 

ちなみにこの辺は

起き上がれてません(>_<。)

(ちょっと…閲覧注意だな(^_^;  )

 

 

首の肌が一周グルッと表皮剥けちゃって、

真皮のみになってずっと変な液出て

とまらなくなったコト、ある??

 

でもそれよりも何よりも

身体がダルいの。

 

生きてんだか死んでんだか。

(ある意味、意識をオフってないと耐えられなかった)

 

これはね、なかなか体験できないコトだなと思った。

 

何をやっても

明日が今日より全く変化してない事もザラで

明日にはどうにか…と希望を持つけど

変わらない自分を、

無意識に責める責める責める…。

そして抱きしめる、責める、抱きしめる。

 

でも

どこかのタイミングで

ホント今まで、過度に期待して

自分でどうにかしようとしてたな

と気づいた瞬間があって

 

「はいすいませーん、もうお手上げ!

お任せしまーす」

ってなったところから好転して来たんだけど

 

それってのが

いわゆる「委ねる」の状態だったんだな

と思います。

 

だからさぁ、

私のは急に究極のが来たからアレなんだけど

 

委ねる、って

なかなか出来ないんだなぁと実感。

 

世の中の悩んでる多くの方も

同じように自分次第でテンションが上がったり下がったりしてると思うんだけど

 

委ねる、が出来たら

結構、自己信頼が強くなったので

多少の不調にも振り回されなくなる。

 

まぁ、そして

こんな不調体験してたら多少は強くなるよね笑。

 

見た目が云々は人それぞれなのでさておき、

結構究極の所まで行ったので

とにかく辛い思いした人してる人の

辛いけど

どうにもならない気持ちには寄り添える自分になったと思います。

 

だけど、その人たちに必要なのは

寄り添って支えてくれる存在よりも

それを受け入れる自分なのかな、と思います。

(依存から自立へ)

 

だから自己信頼を強めるためにも

自分の身体を通して自分の感情を知るという作業も有効かなと思っていて

そのワークを作成してます。

もう少し待っててね(*^^)v

 

あとそして、冒頭に書いたお水のコト。

結構大切だと日々実感しているので書きますね。

 

たまたま私にとっては水だった、

というだけなのかもしれないけれど

体験したコトしか書けないので

とりあえず私の体験談を書いてみます。

 

 

今までも

何度か水のことについては書いているんだけど

それまでもお水には気をつけていて

色々と試していたけれど

 

私は水を変えてからが

劇的によくなったし

不思議と親子関係もよくなった。

 

この水に変えてから夫婦関係がよくなった方とかもいるので

あながち偶然でもなさそう。

 

波動の視点から考えても

身体を組成している水を変えるコトって

結構大事かも?

 

本当に体感したから言うけど、

水を変えたら変わる人って多くいるんじゃないかな?と思うくらい。

 

何より自分が穏やかになりました。

 

ホントありがたい出会いだよね。

地球の恵みのお水を地球に良い状態で循環できるのも

私のココロを軽くしてくれたような。

 

 

もし、お水について知りたい方がいたら

直接連絡でもイイし

 

公式LINEを追加して連絡ください。

f:id:just-be-happy-happy-happy:20200518132243j:image

QRコード読めない方は

コチラからどうぞ!

👇🏻

https://lin.ee/6b7573h

 

 

ホント人生何があるか分からないけれど

たくさんの人に助けられて生きてます。

 

私に関わってくれている全ての人に感謝!