覚悟を決めて本質で生きる!HAPPY LIFE♡

本質で生きる覚悟を決めたら、身体から、ココロから、マインドから。どの角度でもサポートいたします。

最近の例のアレ事情と私の変化

今日は2020年4月26日。

 

先週は例のアレを作ったり…

f:id:just-be-happy-happy-happy:20200426082546j:image

(コレについてはコチラをどうぞ!)

こんなオーダーメイド商品、作ってみました! - 覚悟を決めて本質で生きる!HAPPY LIFE♡

 

はたまた

親友の声の緊急性をキャッチして

香りを届けたりして…

(ちなみに妊婦さんなんだけど香りはドンピシャで

その日久々に爆睡できた!と嬉しい報告が!)

 

色々と水面下で行動しており

 

三日坊主にならなかったので報告しますが

先日から運動しております。

 

私が身体を動かすなんて

めちゃくちゃ珍しいんだけど

 

2月ほとんど寝たきりに近かったので

体力が落ちてる、のと

このステイホームが功を奏して

「運動しよう!」と決めたのであります。

 

予定がない日は

起きて白湯をのんで

少ししたら

①11時から佳世子さんのヨガを受け

 

②日中から夜の間にYouTube観ながら15~30分の運動(コレが地味にキツい)

 

③そしてヒップアップ体操

 

予定がある日も②と③は毎日やってます。

 

今だからこうやってます、と書けるけど

 

これは

運動仲間が居て

お互い報告しよう、と

報告するコトに決めてるからできてるだけで

 

結構ハードだと一日でダウン!

 

コレ1人なら無理やで笑笑

 

 

 

人は1人では生きてない、というのを

こう、家にいる事によって

さらに色濃く感じます。

 

人との繋がり、大事よね〜。

 

さぁ、そんな今の地球事情を宇宙はどう思っているのか

聞いてみたので良かったら是非見てね!

https://youtu.be/N7MnTK2YLsY

 

では今日は雨降りなので、夕方まで読書します!