覚悟を決めて本質で生きる!HAPPY LIFE♡

本質で生きる覚悟を決めたら、身体から、ココロから、マインドから。どの角度でもサポートいたします。

星野源さんのハナシがとてもよかった件。

今日は2020年4月15日。

 

昨日は星野源オールナイトニッポン

自宅から生放送!だったけれど

すんでのところで寝てしまい

今朝起きて聞いていたの。(6時にね笑)

 

うちで踊ろうのコトをいくつか語っていて

f:id:just-be-happy-happy-happy:20200415145530j:image

 

「これからちょっとずつしんどくなるかもしれない

なので

これを見る時は、面白がってほしいです。

 

もちろん娯楽だったりっていうのは

衣食住に比べて、いらないものって

言われるようなところがありますし

自分のやってる職業も

そういう部分もあるかもしれないけど

 

でもやっぱり楽しいとか

面白いって、ないと

人間は死ぬと思います。

 

人間、

余計なことをする生き物だから。

余計なことをしなくなったら動物ですから。

 

人間はどうしても余計な想像をするから

先を見越すことができて

家族を守ることができて。

 

その余計な事のなかには

変なこともあって、面白いこともあって。

 

だからどうしても余計なことしちゃうし

変な事もしちゃう。

 

でも面白いコトをすることで

明日も生きようって思えるんです。

 

だからみんな、

 

楽しいことしよう。

面白いコトをしよう。」

 

って言ってて、痺れました。

 

ホントそういうことだよね〜✨

(ANNの文字起こしのようになってしまった笑)

 

私もエンターテインメントも兼ねて

楽しいことを拡げて行きたいなぁ!

 

今朝は

バレエストレッチの後に

Kayoko lsobe先生のオンラインヨガもやった✨

Kayoko先生のヨガは本当に素晴らしい!

 

そして

最近の私としては一番運動した笑!

 

今日もYouTubeに上げさせて頂きました!

https://youtu.be/lj05KjxEl0c

f:id:just-be-happy-happy-happy:20200415150959j:image

今日上げたテーマは

「自分のココロに必要な言葉」ということで

 

結局言葉というよりは

信念みたいな部分でしたが、

(途中言葉の意味が危ういんだけど笑)

楽しんで貰えたらイイなと思います。

 

午後はコチラの

こんなオーダーメイド商品、作ってみました! - 覚悟を決めて本質で生きる!HAPPY LIFE♡

資料作りです!

 

テキストと

オンラインでも可能な

使い方レクチャー付きの

道産ミズナラで出来た【へそ押し棒!】

用心棒代わりに是非お求め下さい😊

(用心棒にはなりません笑)

 

お問い合わせは

f:id:just-be-happy-happy-happy:20200415154528j:image

もしくはコチラから!

https://lin.ee/6b7573h

 

 

…実は

めちゃくちゃ長文書いてたのが消えたの〜!

 

1回気持ちがヒューってどっか行ったんだけど

…5分位で帰ってきて

 

やっぱり源さんの言葉は書き留めよう!と思い

書いた今日のブログでした。

 

人間という存在の本質を突いてると思う。

 

時にあるエラーも、人間らしいんだよね。

完璧ではないんだけど

宇宙はきっと完璧なので

 

面白いコトを面白がって

楽しいことを楽しもうね!

 

 

今日も最後までお読み頂きありがとうございました!