覚悟を決めて本質で生きる!HAPPY LIFE♡

本質で生きる覚悟を決めたら、身体から、ココロから、マインドから。どの角度でもサポートいたします。

面白い偶然に話が弾む!

今日は2020年4月14日。

 

今朝、一度早く起きて(4時)

そのまま起きることが出来ず二度寝…笑

 

でも目が醒めて

今まで毎日やろうと思ってやっていなかった

ニューヨークバレエ団のストレッチ!

(かなり前にDVD購入してたモノ)

 

自分の出来なさ具合に笑ったけれど

一ヶ月後には少し成長してたらイイな〜。

その前に三日坊主にならないとイイなぁ笑!

(明日の自分へのメッセージ笑!)

 

ストレッチしてみると

何となくいつもよりスッキリ!

今日やろうと思っていたことは出来た感じ!

 

......................................................

f:id:just-be-happy-happy-happy:20200414221547j:image

料理研究家のYACCOマンマ宅で作った琥珀糖が

残り少なくなってきて寂しい…。

(写真は貰いたての時のモノ)

 

 

今日はひょんなコトから

愛知の安城のみさきちゃんとお話して

楽しかった〜!

 

そのひょんなコトというのは

たまたま見つけた、この内容イイ!と思った求人が

安城だった!というもの。

こんな偶然ないから、驚いて連絡しちゃった!

 

もしかしたら私、安城の住人になるかも?

 

......................................................

 

でも今の時代、オンラインで

どこにいても仕事ができるってイイですよね✨

 

実際に会った方がもちろんイイけれど

会わなくてもできることが沢山あるってスゴいなぁ!と改めて。

 

なので

YouTubeに動画上げました笑!

 

明るく行きたかったので

こちらの内容に!

https://youtu.be/a4LOIaBlR8o

 

何かの参考になったり、

気分晴れやかになるきっかけになると嬉しいです✨

 

......................................................

 

コロナに関してはいろんな情報があって

中には

波動を高く保っていればかからない人はかからない、

なんていうコトを言ってる人もいるけれど

まぁそれも一理あるかもしれない。

昔の私なら「そうだ!」と思っていたけれど

 今の私のココロは…あまりYESじゃないんだなぁ。

 

ソレって、

かかった方に大変失礼だなぁとなんとなく。

 

東日本大震災の時にも、

亡くなった人はそういう運命だった、生き残った人、それぞれ意味がある

とする意見もあり

その時はそうなのかもなぁと思ったけれど

 

身内が亡くなった方からしたら

…たまったもんじゃないよね。

 

運命ってそういうもんなのかもしれないけれど

身内が亡くなってたら言えないと思うんだ。

 

もちろんかからないと決めたら、かからない

というのも一理あると思うし

宇宙の采配で、かからない役割の人もいる

のかもしれない。

 

可能性の話だから否定はしないんだけど

 

どの情報も鵜呑みにし過ぎないことの方が

よっぽど大切だと思う。

 

・感染リスクのある場所には行かない

・三蜜は避ける

・手洗いうがい手指消毒はしっかりする

・自分も罹患したという意識で行動する

 

これらを守った上で、の話だと思うんだ。

 

 

私たちは今は肉体を持つ人間であり

「宇宙」はもちろんあるけれど

 

今は地球の人間で

「目の前で起きていることが現実」である、ということ。

 

たくさんの情報がある中でも

感染のリスクを下げる行動ってのは

今も昔も変わらないと思う。

 

それは

 

☆なるべく菌やウイルスにいる所にいかない

☆菌やウイルスに触れた可能性があるならソレを持ち込まない

☆自分の免疫力をあげるべく心身共に健やかでいられるよう心がける

 

主軸はこの3点かな、と。

特に3つ目、大事よね✨

 

前に製薬会社の方に

「抗生剤を追いかけっこして沢山作るより、免疫力あげる方法考えた方が良くないんですか?」

とマジで聞いたら

「あはは!そんな現実的じゃないこと、誰も考えないと思う笑笑(wwwあー草生えるだりぃ、冗談も休み休み言えっつーの)」

的な感じで答えられたコトあるんすけど

(後半のカッコ内、誇張しすぎ笑)

 

でも現実問題、免疫力を

身体に負担ない程度に適度にあげたら

まぁまぁイイんじゃないのかな、と思う。

 

そして

いま健康な人!

健康がとても宝だ、と感じている人は多いはず。

 

その宝に気づけたのなら

コロナも喜んで昇天してくれるかもね!

 

命あることに感謝、生きている事に感謝!ですね。

 

では今日はこの辺で!

最後まで読んでくれてありがとうございます✨

 

 

あ、LINE公式アカウント良かったら追加してね!

f:id:just-be-happy-happy-happy:20200414221403j:image

コチラからでも!

LINE Add Friend

 

よろしくお願いします!

 

最後まで読んでくれてありがとうございます!