覚悟を決めて本質で生きる!HAPPY LIFE♡

本質で生きる覚悟を決めたら、身体から、ココロから、マインドから。どの角度でもサポートいたします。

デビューしました!

今日は2020年4月11日。

 

我が家ではお茶を常に魔法瓶に入れており

(魔法瓶ていうのか?)

f:id:just-be-happy-happy-happy:20200411124150j:image

今朝、飲みきったので

二番煎じでもイイか〜と

お湯を足して入れて置いたのだけど

 

ちょっと経っても結構お湯だったので

母に

「このお茶、2回目はあんまりでないんだね〜」と言ったら

「そうだよ〜」といわれて

そっかーこんなモンかーって思ってたけど

 

いま母から

「コレにお湯足したの?今日はコッチでお茶入れてたんだよ笑」

と隣の急須を指していた。

 

…はぅぁ!!!

 

私は

魔法瓶にただお湯入れて

30分後に

「あー、お湯だなー」と思っていたコトになる笑

 

あー恥ずかしい〜。そしてジワる。

 

......................................................

 

さて、一昨日

こちらのへそ押し棒の

第1号を提案者のたまちゃんに納品させて頂きました〜✨

f:id:just-be-happy-happy-happy:20200411192356j:image

 

めっちゃ喜んでくれてた〜!

嬉しいなぁ!

 

この棒が生まれた過程はこちら!

こんなオーダーメイド商品、作ってみました! - 覚悟を決めて本質で生きる!HAPPY LIFE♡

 

ホントこれ使ってお腹の緊張が緩むからオススメです!

 

......................................................

 

さて

私のセッション、受けて下さった方からは

「今まで多くの受けてきたけど、ココの部分解放出来たのは初めてです〜!」など

好評だったりするのですが

 

受けて見ないと伝わらない良さがあり

それをどう伝えるか、が悩みでもありました。

 

そこで

このご時世ですし

チャレンジとして

カードセッションをYouTube配信してみました!

https://youtu.be/2z1O8OW7zNY

 

ちょっと最初なのであまりスムーズではないけれど

少しずつ増やして行こうと思います✨

 

......................................................

 

その流れで昨日はFacebook

カードセッションをLIVE配信しました。

 

そこで久しぶりにやり取りしたエリちゃんと

久々に話したいね〜となり

今日は長電話しちゃった!

めちゃくちゃ面白かった〜✨

 

会えない時間が長くなりそうな世の流れだけど

そんな時だからこそ

こうして繋がりを大切にしていきたいですね!

 

今日はそんな感じでした。

 

最後までお読み頂きありがとうございました!