覚悟を決めて本質で生きる!HAPPY LIFE♡

本質で生きる覚悟を決めたら、身体から、ココロから、マインドから。どの角度でもサポートいたします。

すごいみんなパカッと開いちゃう!

今日は2020年4月6日。

 

なにやら今週また動きがありそうですね。

 

流れを見つつ、淡々と過ごすのがイイのかな。

過剰な反応をしない自分でありたいですね。

f:id:just-be-happy-happy-happy:20200406154722j:image

こんな時こそココロに愛を。

 

さてコチラで

幸せになるアロマスプレーの限定販売について話していますが

今必要な香り、アロマブレンドスプレー販売します! - 覚悟を決めて本質で生きる!HAPPY LIFE♡

 

さっそく

私のLINE@登録したお友達からこんなお返事が!

f:id:just-be-happy-happy-happy:20200406183440j:image

 

私がすごいのか!笑

そこは分からないけれど

 

「こうしよう!」と決めた時点で

バタフライエフェクトが働いて

物事が動くコトもあるし

 

量子力学の視点では

自分がそうなるとわかっていたから

一歩踏み出した、という可能性があるよね。

 

 

あとね

私と会って変化する人も多くいて

ココロの整理が出来るとか、ね。

 

そんな中で

もう1人お友達からも

f:id:just-be-happy-happy-happy:20200406183533j:image

 

こんなお返事が…!

 

なんかとっても嬉しい!

アキコ冥利に尽きます!

 

いまなかなか会ったり簡単に出来ない状況だけど

人との繋がりって大事!

 

でも技術の発達で

オンラインでも繋がれるし

すごい世の中だなぁと思います!

 

 

LINE@登録してもらうと

登録特典として、

お悩みに対してアニマルオラクルカード引いてるよ!

結構ドンピシャなので是非どうぞ!

LINE Add Friend

⬆️

ここからLINE@登録出来ます!

 

あとね、今日は

とっても素敵なモノを作成してきたんだ〜✨

ヒントは…

f:id:just-be-happy-happy-happy:20200406161103j:image

 

わ、わかんないーー!!!笑笑

 

近々そのお話も書きますね!

 

では

最後までお読み頂きありがとうございます!