覚悟を決めて本質で生きる!HAPPY LIFE♡

本質で生きる覚悟を決めたら、身体から、ココロから、マインドから。どの角度でもサポートいたします。

夜空の星を抱いて眠ろう

今日は2020年4月5日。

 

ここ数日、車で移動する機会が多く

なかなか書くタイミングがなかった〜!

 

さて

先日のこの記事

今必要な香り、アロマブレンドスプレー販売します! - 覚悟を決めて本質で生きる!HAPPY LIFE♡

 

に反響多くありまして

とても嬉しいです!

ありがとうございます。

 

まだまだ受け付けておりますので

LINE@の登録も重ねてお待ちしております!

 

......................................................

 

今日は母と、

行ったことのある場所を

行ったことのない道で行ったんだけど

 

知らない間に

道が遠くまで便利に伸びていて

行きたかったところに

かなり快適に行けることになっていた事に興奮!

 

春になったらドライブにも向いてる道でした。

 

f:id:just-be-happy-happy-happy:20200405214430j:image

「寄り道で お茶のつもりが スープカレー

Why?何故に!(永ちゃん

 

お!しかも図らずとも俳句になってる笑!

天才笑!

 

 

 

最近、我が家の水が

使えば使うほど心身に心地よくなって

 

ドライブのお供にいれてきたお茶が

とても心地よく身体にスーッと入っていってて

「お茶さぁ、雑味がないよね」

という話から

 

「分かる人にしかわからないんだと思うよ〜」と母。

 

おぉ!!!

分かる人側になって話してる…驚!!!

 

そしてまた、

「私、敏感だからさ笑」と。

 

人として柔軟性すら感じるこの人は、母なの?

ホント驚く毎日。笑。

 

......................................................

 

日々、コロナのニュースで

罹患した人が増えていくのを見ていると

不安になる人も多いよね。

 

「自分がかかったらどうしよう」

「かかってて誰かにうつしてたらどうしよう」

「これからどうなっちゃうんだろう」

 

そうそう、確かにそう思っちゃう感じ。

 

特に夜寝る前に、

不安ってモヤモヤしたりするよね。

 

そんな時にどうしたらイイかな〜と思った時に

出てきたフレーズが今日のタイトルでした。

 

モヤモヤが出る前に

気持ちよく心地よくなっちゃおう作戦!笑

 

寝る前に

自分の好きな星や

自分の大好きな地球

などを思い起こして

 

それを抱いて頬をのせて

目を閉じて、身を任せる。

 

気持ちよくて、少し横に揺れる感じ。

 

そして暖かいエネルギー

色は桃色と赤の間の薄いベールみたいな。

それで星と自分を包み込んで、

 

星の声を聴いてみるのよ。

 

じっくり、星に心を傾ける。

また

星を寝かしつける感じで抱いてゆらゆら。

 

とにかく心地よく。

 

コレで寝れる〜✨とイイなぁ。

 

 

私は途中で寝ちゃった!

 

眠りは必要なエネルギー貯蔵だからね。

 

試してみてね!

 

ではまた!

最後までお読み頂きありがとうございます。