覚悟を決めて本質で生きる!HAPPY LIFE♡

本質で生きる覚悟を決めたら、身体から、ココロから、マインドから。どの角度でもサポートいたします。

立体感を醸し出す

今日は2020年3月31日。 

 

昨日のFacebook LIVEをご覧になって下さった方々

ありがとうございます。

あまりにも自分が寝る前の姿すぎる、と気づいて

唐突に終わってみましたが、

さぁ次回が本番です笑

次回のアナウンスをお楽しみに…!

 

 

さて

今年度最終日の今日は、

 

…思えば、今朝こんなだったのに

夕方アイス食べたんだ笑

f:id:just-be-happy-happy-happy:20200331223142j:image

 

実は今朝

めちゃくちゃな腹痛で目を醒ます。

一瞬、嘔気も来そうだったが、それは回避!

 

 

しかも起きてトイレ行ったら直ぐに落ち着いた。

 

(あ、コレ、デトックスのヤツだ…)

 

と思ったけど、

母はそういうの好きじゃないので言わず。

「風邪なのかもね」と言われ、

素直にウンウンと言ってたら

 

予想外に母から

「ほら、アレだよ。悪いやつ出すタイミングなんだよきっと」と!

 

まさかのデトックス発言〜!!!笑

 

身体がエネルギーに敏感な私。

「私そういうの分かんないから!」と言っていた母。

 

なぜか

あのシャワーを使ってから

f:id:just-be-happy-happy-happy:20200331201256j:image

母は

自分がエネルギーが分かる人だと自覚するようになり

 

アッコさんから頂いた

f:id:just-be-happy-happy-happy:20200331201457j:image

この糸掛け曼荼羅

 

「すごいエネルギーだよね」と

ポロッと言ったりしている。

 

なんたる変化…!!!

 

...................................................

 

それはさておき、

 

今日は結構古い付き合いの

しゅなちゃんこと、たかめぐちゃんに

数年ぶりに会うことになりました。

 

数日前に

「アキちゃんに会いたくなったの!会おう!」と連絡があり

今週末を考えていたけど

昨日急に

「明日会わないと…」みたいな気分になり

日程変更してもらって今日急遽会うことに。

 

 

近況報告ながら、

気づけばしゅなちゃんが

チャネリングしてくれていて。

(しゅなちゃんはチャネラー

チャネラーとは、自分以外の存在のテレパシーを言語化してくれる人のコト。という私の理解。笑)

 

私のこれからのコトなど、

不安材料を全体的に払拭してくれ

やるべき事に注力するよう言葉を頂きました。

 

そしてなんの気なしに

しゅなちゃんの

オニキスとクリスタルのブレスレットをみたら

 

そこから私の石読みが始まりまして。

めちゃくちゃ久しぶりだったのにキレッキレ笑!

 

「受け取り下手」というところから

なんと

過去世がもたらすブロックを昇華した後に

 

対人間ではなく、

対自然を

エネルギーとしてみるように

新しいエネルギーの見方をするよう伝える、という

なんともハイレベルなコトを繰り広げていました。

(他人事のように書いてますが、私事…すごいや!)

 

その新しいエネルギーの見方を取り入れると

例えば

今まで見てた見え方が2次元だとすると

3次元にまで視野が拡がるそうです。

 

平面の世界から立体の世界に、って

相当すごい進化だよね!

 

実際、しゅなちゃんはその後

外の景色をみて、

「うわぁ…何コレ、面白い…!!!」と

 

まるで生まれて初めて景色を観た人のように

驚いたり感激したりしていました。

(何それ私も観たい笑)

 

これからが楽しみだね!!!

 

f:id:just-be-happy-happy-happy:20200401053251j:image

ちなみに石読み終わったあとの石達。

なにこのプルップルに元気な感じ!!!

(beforeを撮っていないのが悔やまれる。くぅ!)

 

 

そして会って話してて気づいたのが

お互いがお互い

同じ理由で背中を押されたいがために今日来てたコト笑。

 

私達の

「やるべきことをやる時代がもうそこまで来てるので

やりなさいよ。」

 

と、お互いそれぞれの媒体から背中押された感じ笑。

 

そのためにも

やるべきことはやりなさいよ、と。

 

は、はーい(^_^;  了解でーす(^_^;

 

最後に

体調についてもお伺い立てて

とあるヒントを頂けて、有難かった〜!!!

その時にも立体的に自分を捉える、という話が出ててね。

今日のテーマは「立体感」だったな笑。

 

もうとにかく

そんじょそこらの

魂レベルを上げるワークとか(んなモンあるのか?)

○○を変えるセッションとかの

比じゃないレベルで

濃くて深い時間を、お互い味わいました。

 

数年ぶりに会ったけど

お互いにこの感覚で話せる相手が居て良かったなぁ

と、実感。

 

やってることは違うんだけど

やりに来たコト(目的)は同じなのかもしれない。

 

歳も好きなコトとかも違うんだけど

きっとどこかで深い繋がりがあるんだろうな。

 

我々、

絶対的に孤独感ってのはあるんだけど

だからこそ

繋がりを感じることってとても大切。

 

 

皆さんも、

きっとどこかで深い繋がりがある人、いると思う。

 

もう繋がっている人も

まだ出逢えていない人も、

(これからの出会いを楽しみにしながら)

共通の感覚で語れるコトの強みや

繋がることの温かさを楽しんで行けたらイイよね。

 

 

ということで

復活までの道のりの大きな一歩の日でした!

 

最後までお読み頂きありがとうございます。