覚悟を決めて本質で生きる!HAPPY LIFE♡

本質で生きる覚悟を決めたら、身体から、ココロから、マインドから。どの角度でもサポートいたします。

どこを見て生きるか? 何を見て生きるか?

今日は2020年3月25日。

 

昨日は買い物ついでに

立ち寄った本屋さんで、

何冊か気になる本を見ていて

見るもの見るものカタカムナだったり梵字だったりしてたんですが

 

その中で1番気になったもの。

f:id:just-be-happy-happy-happy:20200325122134j:image

https://amzn.to/3adFN2C

 

「クスリ絵」というのをはじめて知りました。

 

で、パラパラと捲ったら…

 

私はエネルギーに敏感な身体ゆえ

それは、とてもとても心地よく

ページをめくる度に

身体の細胞が活性化するような感覚があったので

 

コレは…!

引きこもり中の最適だと思い、購入!

 

その中のスーパーあんどというものが

抗ウイルス作用が期待できるというので

貼ってみます笑

 

f:id:just-be-happy-happy-happy:20200325122946j:image

 

世の中の空気が

戦々恐々としてくる感覚もあり

コロナウイルス

過敏になっている方々が多いと思うので

 

モノは試しに

このスーパーあんどという曼荼羅

しっかりみておきましょう(*^^)v

 

アビガンとかより安全だしイイと思う笑笑

 

......................................................

 

ちなみにインフルエンザのお薬として出たアビガン。

f:id:just-be-happy-happy-happy:20200325123559j:image

インフルにもコロナにも有効と

一時期ニュースになってましたね。

 

こうやってコロナが大流行して

アビガン飲んどきたい、って方は多いのかなと思います。


でもこの薬の警告部分、みんな知ってる??

 

動物実験の時に
初期胚の致死および催奇形性が確認されてるから
妊婦さんに禁忌

 

②投与後7日間は避妊すること

 

そして最後の
③本剤は精液中へ移行してするから…

 

って、めちゃくちゃこわいんですけどー(T_T)

 

そして私が1番懸念するのは


これらが
どこの病院でもキチンと説明されているのか?
ってところ。

 

女性がコロナ怖いんでアビガン下さい、って来て
医「処方はしますが、①なので②を絶対に守って下さいね」
とか、聞かされてるかな?

 

男性がアビガン希望されて
医「処方はしますが、①なので②を守って下さいね。それと③なので気をつけて下さいね」
とか、聞かされてるかな?

 

扱う人の説明、あるかな?
院外薬局で説明されるのと
お医者さんから説明されるのとじゃ、
患者さんの耳からの知識って、入り違うからね〜。

 

......................................................

 

今までなかった状況に対して

コレがイイ、と今までにないモノが

ブァーっとニュースとかで

拡散されるものって

 

とにかく調べた方がイイ、と私は思っています。

(このコロナに対するアビガンがイイ例。)

 

ワクチン、薬は意図的な事が多いので…。

 

それならこの、スーパーあんどの方が

何倍もイイと思うワケです笑。

なんとなくピンクで緩むし(*´艸`*)

 

さぁ、このコロナウイルスの大流行に伴う世界の状況を

あなたはどう見て、どう生きますか?

 

悪いことばかりではありませんよ〜(*´艸`*)

人間力が試される時のような気もします。

 

さぁ、今日も良い一日をお過ごし下さい。

最後までお読み下さりありがとうございます。