覚悟を決めて本質で生きる!HAPPY LIFE♡

本質で生きる覚悟を決めたら、身体から、ココロから、マインドから。どの角度でもサポートいたします。

おぉぉぉ、、、沼から這い出る

調子が悪くなってから

1ヶ月半弱、

 

多分ターンオーバーの関係もあるのか

週末に

まさかの魔のグジュグジュ期間がやって来て

 

全身から毒素が出る感じでした、、、ふぅ。

 

今回は

もう何もかも諦めて

ひたすら、、、寝た!

 

そしたら案外2.3日で復活しつつあるから

抵抗せず受け入れるのって大事ね。

 

復活してくると、

自分でもエネルギーが湧いて来るのがわかる。

声にハリも出てくるし

 

ホントしんどい時って、

記憶も曖昧だったりするのね。

 

こんな時に

間違って契約したりしないようにしないとね(^_^;

 

身をもって体験したからこそ

同じような境遇の方の気持ちが分かる、とまでは言わないけれど

しんどい時のホントのなんとも言えない気持ち悪さは

自分なりに理解した。

 

理屈ではないのよね〜。

 

ということで、

一喜一憂を受け入れまーす!