覚悟を決めて本質で生きる!HAPPY LIFE♡

本質で生きる覚悟を決めたら、身体から、ココロから、マインドから。どの角度でもサポートいたします。

ついに…キターーー!!!!

何がキターー!のか

気になるせっかちさんは

点線までスクロールしてね。

f:id:just-be-happy-happy-happy:20200311132819j:image

さて、1月末からの思いがけない不調にて

なんの感覚もわからなくなる瞬間を体感したり

めちゃくちゃリセット感を感じながらも

 

引きこもり生活を余儀なくされて

それでも

周りで現実が動いていく焦りと

自分がなんにもなくなっちゃった不安と。

 

f:id:just-be-happy-happy-happy:20200309000843j:image

(我が家のこの子にはかなり癒された〜。)

 

まぁそれで

良くなったり悪くなったり、

一喜一憂で

 

すごい良くなって

明日からめちゃくちゃ頑張れそう!と思ったら

翌日から数日は

前の日の10%くらいしかHPがない感じ

なんてザラで

(むしろそんな毎日)

 

ちょっと良くなったら

やっぱり勤労意欲みたいの、湧くんだけど

翌日にはそんなHPだから

こりゃダメだ〜と

自信なし子に戻ってみたりしてて。

 

それでも

周りのサポートやら

食べ物やら休息やら水やら

エネルギーと質が高いものが多くて

(むしろエネルギーが高いものに囲まれたから

炙り出された、と言っても過言ではない)

 

今は徐々に上り調子です。

 

 

そんな最中、

少し調子良くなってきた時に

 

自分の中に出てくるのは、罪悪感。

 

こんなコトしててイイんだろうか…

なんにも産み出してない毎日。

 

一日を通してやってる事と言えば

朝起きて、

ボロボロだからお風呂かシャワーに入って、

大抵その後グダッとしちゃったりして

数時間はそんな感じで、

調子良い時には

こうやって発信したりしてるけど

調子悪い時は横になってて

それ以外はお茶飲んでトイレ行って

ご飯食べて

夜になって、寝る。

 

みたいな。

(廃人…?)

 

で、

不安になるから

 

お姉さんお兄さん、

つまり人生の先輩に会う度に

「こんなんなんですが…どうしたら良いでしょうか」

ホント会う人会う人に、

会えてない人にも相談してきてて。

 

でもなぜか

みんな同じコトを言うのよ。

 

「今はそういうタイミングだと思う。

実家にいるならお母さんにちょっと甘えて

とことん休んだ方がイイ」と。

 

つい先日

以前観てもらった鑑定師さんにお会い出来た時にも

同じコトを言われて

 

もう、そういうタイミングなんだな、と

腹決めてもう休むコトにしてね。

(それでも不安は顔を出す。笑)

 

で、

少しづつ

自分の不安や焦りを受け入れるようになって。

 

そうしたらやっと最近、

動けるようになってきて

やっとここ数日

確定申告に手を付けたりしてね。

 

ホントにやっと

ここ1.2週間で、

人並みのコトが出来てます。

 

数日前に

3/7にひと段落する、と降りてきていて

特に大きな出来事はなかったんだけどね。

(夜に友人と話してて、

大きなココロのお荷物は1つ減ったのよね)

 

翌日の夜に

メールの整理とかしててね

「新しい次元の扉が開くから、今こそ…」

「お金は豊かさのエネルギーだから

幸せな人にはお金はまわる」とか

たまたま目についたメールがあって

 

…ん。

どこかにめちゃくちゃ違和感を感じた。

 

それは

自分がいまタイミングじゃないからなのかな、とか

思ったけれど、

 

そうじゃなかった。

 

 

......................................................

 

 

急に、

ふと理解出来たの。

 

私は

二極化する世界に向けて

 

知らないうちに

ずっと何者かになろうとしてた。

 

…でもそうじゃない。

 

何者かになるんじゃなくて

 

【本当の自分になる】ために

ずっと玉ねぎの殻を剥くように

色々と手放すための出来事が起きてたんだ、と。

 

 

今まで

たくさんの憧れの人をみて

実際会って、近くでみてて

 

私もこんな風になりたい、と。

 

そうなる為の

ノウハウも色々と学んできて

 

いつの間にか

憧れてた何者かになろうとしていた。

 

でも、そうじゃない。

何者かになるんじゃなくて

 

【本当の自分になる】だけなんだ、と。

 

 

「あぁ、そうか。

この感覚になるための、あの時間だったのか…!」

 

 

......................................................

 

 

実は 

私達って、 

 

産まれる瞬間に

ぬくぬくと心地よい

「今」しかないところから

 

過去も未来も感情もある

3次元という

荒々しい世界に

急に出てくるモンで

 

そんな

この世に産んだ母親のことを

まず恨むんだそうです。

 

と同時に

その罪悪感も、あわせ持つらしく。

 

知らない世界だから不安もあって。

 

産まれた時から持ち合わせてる

【不安】と【罪悪感】

 

それは

どんな場面でも顔を出して

自分の現実を作る側面にもなる。

 

この世の中や人生の一生って、

ゲームや映画にも例えられるけれど

 

本当に

自分の持ち合わせてる感情次第で、

観てる世界はガラッと変わる。

 

で、

自分の心地よい世界に変える為には

 

無理してポジティブに振る舞うでもなく

ありがとうって言い続けるでもなく

 

ゲートが閉じる前に

何かを習得したり、

ノウハウが必要なんかじゃなかった。

 

○○さんが言ってるように

△△をすればイイ、訳じゃないんだ。

 

つまり

他人軸で動かなくて良くなるの。

 

しかも、それが心地よくなる。

 

自分のやってる事にも自信がある。

他の人のことも素直に受け入れられる。

 

 

そうなるためには

いかに

 

いま生きている過程で

自分の中の不安や罪悪感や憎しみや恨みを 

手放すか。

いや、

手放す、のではない。 

無くすワケでもなく。

 

【ある】ということことを

認めて

赦していって

昇華して行った先に

自分の本質や本心が見えてくる。

 

その時に

「本来の自分で生きる」と、決めること。

 

つまり他人軸から自分軸に変わる

大きな変化。

 

それが

これから生きていくのに

本当に必要なコト。

 

多分コレが出来たら

もうカリスマや預言者の発言に

惑わされることもなく

批判にも傷つくことなく

 

世の中の見え方が

ガラッと変わる人が

多くなる。

 

それには

○○をしたからこうなる、みたいな

正解も不正解もなくて。

 

自分にとっての真実しか、答えはない。

(だから○○すればイイとかの話じゃないというコト)

 

自分の殻を脱いで

とにかく本心に触れて行くしかない。

(自分の本質というのかな。)

 

......................................................

 

で、

私のハナシに戻るんですが…

 

私はなんのために1回死んだんだろう、って

思ったんですよね。

 

なんのために

無感覚と暗闇、という

恐怖のどん底にいるような

臨死体験の一歩手前の体験をしたんだろう、って。

 

 

多分、

この感覚

(自分の本心に辿り着く)のため

なんだと思うんだけど

 

もうね、その体験が

とにかくheavyだったの(T_T)

 

皆がみんな、

こんなheavyな体験しなくても

 

ココに辿り着けた方が、絶対イイ。

 

この経験を通して

私にできるコトがあるとしたら…

 

こんなheavyな体験しなくても

ソコに行けるお手伝いが出来るじゃん!

 

あぁ

だからこんな体験をしたんだな、

とわかったの。

 

私は

セラピストをさせてもらっている

というのもあるのかも知れないけれど

 

「アッコちゃんだから言うけれど…」

「ここだけのハナシ、実はね…」

「こんなこと、アッコさんの前だから出せるんだと思う」

と、

私が変に意識しなくても

相手が本心を話されるコトが

実はとても多くて

 

中には

本当〜〜に、深い部分の

どす黒い(と思われている)感情も

赤裸々に出してくれる方もいて

 

中には

出会って数分で

「いや、私のコト見抜いてますよね…?」と言われたコトとかもあって

(数分ではなんにも分かってなかったんだけど笑)

 

なんて言うのかな。

 

その性質って

多分、

私の持っている特質の1つ、なんだと思うのね。

 

すぅー、っと相手が心を解く瞬間がある、

「この人になら言っても大丈夫だ」と安心する

そんな性質が

私には備わっていて

 

それを役立たせるコトができる。

のが

今、なんだと思う。

 

そして

目の前の人が

手放して本質に近づいた瞬間に

魂が震える、という特殊能力も持ってる。

 

.....................................................

 

ということで…

その経験を活かすべく、打ち出します。

 

     ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

抜けたいけど抜け出せない、とか

もう必要ないのに要らない(と感じる)現実が

目の前にある、とか

もうとにかく変わりたい!とか

なんか分からないけど大変すぎて困ってる、とか

乗り越えたい壁が出てきた、とか…

 

それはあなたのせいではありません。

 

そういう時期です、

手放すタイミングなんです。

 

「人の手を借りなくても大丈夫」

という方もいます。(素晴らしい!)

 

でも、

 

「手を借りてでも、前に進みたい!」

「早くこの状況に、一筋の光を…!」

「喉から手が出るくらい、一筋の光が欲しい…。」

 

そんな時があれば

私がサポート(見守り)をします。

 

あなたが

『感情の断捨離をして本来の自分で生きる』

そこに向かうために

私がサポートさせていただきます。

 

必要であれば

シータヒーリングの手法を用いたり

石読みで得た相手の情報を汲み取る手法を用いたりしながら

 

今のお悩みから

あなたが持ち合わせている本質や

ずっと出てこなかった本音に出会えるコトを

ひとつのゴールとして

殻を脱ぐような作業をお手伝いさせていただきます。

(本当に服を脱がれたら困りますが、

それすらも見守る姿勢でいます)

 

本当の自立へ。

本当の自分軸へ。

 

人の情報や

周りに惑わされない自分になる。

 

今までのセッションの究極形だと感じております。

 

必要であれば、抱きしめます。

必要であれば、戸籍も…(いやソレはないけど。)

 

私はもう1人のあなたである

というような立ち位置です。

 

一緒に

あなたの本質で楽に生きる世界に向かいましょう!

 

3月18日より受け付けます。