覚悟を決めて本質で生きる!HAPPY LIFE♡

本質で生きる覚悟を決めたら、身体から、ココロから、マインドから。どの角度でもサポートいたします。

涙ながらに、今ここにいることに感謝の瞬間〜完結編〜

ひょんなことから

安城に住むみさきちゃん、のぶ様夫妻の

引っ越しをお手伝いすることになった

愛知旅の最終話です!

 

最後の日は

お昼前にのぶ様みさきちゃん夫妻にお別れをして

一宮に住む、Oさんのところへ!

 

違う事業関係でお知り合いになり

いつも気にかけてくれていて

 

実は波動調整もできる方!

今回は波動調整を受けに訪れたのでした。

 

 

宇宙のハナシとかも好きな方なので

今回もそういうハナシなどで盛り上がったのでした。

 

そんな中で

Oさん宅に飾ってある

f:id:just-be-happy-happy-happy:20200310095655j:image

この絵がステキすぎて

「すごいですね〜」なんて話してたら

 

この人ね、

臨死体験してからこういう絵を描くようになったんだよ〜

 

話は臨死体験へ。

(阿部さんの絵はコチラ!

現代アート作家Takao Abeのページ - Takao Abe TOP

 

この方のみならず

Oさんの周りには

臨死体験をされた方が数人いらっしゃるそうで

 

ぐーっとなんにもない世界に行った後に

なんでも具現化される世界に行く

というのは

共通して皆さんお話されていたそうです。

 

その時の具現化は

【体験したコトしか具現化できない】

んだそうです!!

 

だからこの世の中でたくさん体験してくださいね

と言われるんだとか。

 

私はコレ、目からウロコでした。

 

臨死体験された方は

皆が皆、

 

そこでなんでも願いが叶って

体験しつくして

 

飽きちゃって、

「地球の方がすごい楽しかった!戻りたい!」

 

と強く願ったら、

この重苦しい肉体に戻っていた

ということでした。

 

私も断然興味あって詳しく聞いてみたら

 

O「最初にね、

気づいたら

なんにもない暗くて深くておもーーい世界に居るんだって」

私「えぇ(*゚▽゚)ノ!怖いですねソレ…」

 

O「全くなんにも感じないし、なんもない世界にね

しばらく居るんだって」

 

私「ちょっと待って下さい…Oさん、

 

私、それ…

 

この前具合悪くなった日に

体験、したかもしれません…

 

あの、なんもない世界って…

 

本当になんにもなくて…

 

感覚すらも…

 

でも、無じゃないんですよ

 

どこかで

ものすごく…怖かったんです」

 

とココで大号泣。

 

そうなんです、

このハナシして気づいたのが

 

あぁアレは

私、1回死んだんだ

 

ってコト。

 

泣きながら

 

「せっかくならそななんでも叶う所まで行きたかったーー」

と欲も発散( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

 

ただ、そこから

何故私はこんな体験をしたんだろう…と

考えるようになりました。

 

あ、波動調整は

身体はそんなに不調を感じない

硬くなってた部分はあるけれど、というコトでした。

とても心地よくてすごい眠くなりました😅

 

緩むって大切ですね〜✨

 

さぁ、こんな体験満載で

愛知の旅は終了〜〜〜✨

 

行ってよかったなぁ!