覚悟を決めて本質で生きる!HAPPY LIFE♡

本質で生きる覚悟を決めたら、身体から、ココロから、マインドから。どの角度でもサポートいたします。

ここ数日の出来事を振り返る

お久しぶりです!

f:id:just-be-happy-happy-happy:20200209124239j:image

 

写真は、マレーシアのブルーモスク!
すごく美しかった〜!


さて、
実は1月下旬から急激な体調不良により
全ての予定をキャンセルして休んでいます。
ひたすら、休んでる。


そうするとね、

不安やら悲しみやら焦りやらも出てくるんだけど
感謝もめちゃくちゃ沸いてきます。


特にお世話になった方、

それから母、他友人など。
本当にありがとう。

心から感謝しています。


そしてね
走馬灯のようにこれまでを振り返ってみたりしてね。

 

f:id:just-be-happy-happy-happy:20200209124321j:image

 

コレはシンガポール空港に隣接してる

Jewelというはショッピングモール。


お気づきの方もいるかと思いますが
写真と文章、全く関連ありません笑。


ちょっと自分の内側を書き出すのに
バランスとる為に
美しい写真散りばめる作戦です。
(うふふ、今回は宇宙ネタなのでね笑)


さぁ、話は戻りますが
今回の体調不良、
風邪やらなんやら色んなコト重なって
ちょっとココには書けないコトも判明したりして

鳥肌だったり納得したりね。


人って多次元で生きているし
見える世界だけが全てじゃないんだなぁと本当に思います。


私はいわゆるスピリチュアル能力的なモノを

最近全く使ってなくて
私らしく生きてるようで、

どちらかというと

現実的に生きていたように思います。


信頼してる方に、
私の不調の原因(がまだわからない時に)みてもらった時に
アドバイスの1つとして


「あなたの中のスピリチュアル能力
あれを使っている時
本当に活き活きしている。
久々に自分と繋がって聞いてみたら?」


と言われ
時間もたっぷりあるし、
私の中にある「帰りたい」を使って
帰って見たんです、自分の故郷に。

多分はじめて。

 

f:id:just-be-happy-happy-happy:20200209124413j:image

 

さあ、どんどんアヤシイ話になってきたので


ココらでめちゃくちゃお気に入りの
ランカウイ島の
リッツカールトンのプライベートビーチを…笑
美しいですね〜✨

 

 

さて、この時
私めちゃくちゃ身体が辛かったので
まず、「身体から抜ける」


これだけでかなり楽になったんだけど


グングンと自分の星に向かうと、
煌めきが一段と強い星にインして

自分の仲間と会えました…多分感動!
多分、というのは、
この時点で私は半分私じゃなく
もう星の人の感覚なので
半分当たり前、みたいな感覚。
うーん、言うなれば

夢の中みたいな感じで
夢って振り返るとありえないんだけど
夢の中では当たり前だから

ソレに馴染んでる自分がいるじゃないですか。
空を飛んだり、死んだはずの犬が出てきたり。

まぁそんな感覚に似てるんだよね。

 

うっすら感動、みたいな感じで
情報を色々と聞いたんだけど


覚えているのは
いま肉体で起きてるのは「変容」で
2/8に終わる、ということと、
後はなんにも気にする必要はない、楽しむだけ
というハナシでした。
苦しいのは辛い、ということもコミュニケートしたら
大丈夫大丈夫〜とハグしてくれて
「そのうち分かるよ」と。
(いま分かりたいんじゃい!)というつっこむ自分と
そうだよね〜まぁ焦んな!と
落ち着いてる自分がいて
深く突っ込まなかったんだけど


「とにかく楽しめ」と。


どうやら大丈夫なんだそうです。


とはいえ…汗

 

f:id:just-be-happy-happy-happy:20200209124457j:image

 

船上からみた夕陽!めちゃくちゃ美しい。
みんな、ついてこれてるのかな?このハナシ笑!
まぁスターウォーズみたいな

SF感覚で読んで貰えたら…

(スターウォーズに失礼だ笑笑)


そう、とはいえ


とはいえ…


私の現実は…
目が醒めても起きられない。
起き上がるまで時間がかかる。
実際の身体はボロボロ。
でもそろそ仕事もしないと。


本当はやっぱりこの能力を活かしたい。
でもこんな気力も体力ギリギリの人に
見てほしいと私なら思わん笑笑


でも必要でコレが起こってるとしたら…その意味は…やっぱり変容なのかな。
え!
そもそも変容って何なん?!


そんなものなくても適応してる人上手くいってる人いっぱいいるのに、
何故定期的にこんな…動けなくなって
自己嫌悪繰り返して…涙


誰かと比べるから?
本当はもっと動きたいから?
動けるようになると動かないといけないから?


もう色んな疑問や不安が沸く(^_^;


でもとにかく
健康で
自分の身体がどこも痛くなくて、
思うことをスっとできる私、


いつものように
笑って行きたいところに行ってる私、


みんなそれをみて、らしいな笑と思ってる感じ、


その中で
自分のやるべき事を見つけてソレに没頭する私、


夢中になればなるほど
点と点が繋がって線になり
人々や地球は癒される


そんな漠然としていながらも
見えているビジョンはとても美しい!
だから最終的には
かたちにしていきたいなぁと思っています。

 

そうだ!そうそう。

今朝、面白い夢をみたの。


長くなったので、その話はまた書きますね。