覚悟を決めて本質で生きる!HAPPY LIFE♡

本質で生きる覚悟を決めたら、身体から、ココロから、マインドから。どの角度でもサポートいたします。

豊島ではじめて〇〇しました!

先日、

友達のオススメの場所に行きたくて

 

豊島(てしま)に行ってきました!

f:id:just-be-happy-happy-happy:20190325171321j:image

 

まず最初は「心臓の音アーカイブ

 

波をみつめながら、

 


いろんな人の心音を聴き、

 


本当に人と海は同調してるんだな、と感じたり。

 


仕事で聴くのとはまた違う、生きてる!って感じ。

 


......................................................

 


中には

WPWの診断を受けている7歳の子の心音があったり、

 


コメントに「オレは生きてる。」ってのがあったり。

 

心音を録音できるのだけど


ココで録音した心音は恒久的に作品として保存されます。

 


......................................................

 


私の前に外国のご婦人が受付していたんだけど

 


「今の方は10年前にパリで息子さんが心音を録音したので

データの番号調べられますか?と言うことで

調べたらあったんです。

 

それを聴きに来た、と仰ってて。

すごいですよね~!」

 


と受付のお姉さんも興奮して涙目。

 


聞いた私も感動して涙出ちゃった。

 


......................................................

 

 

そう、

 

豊島ではじめて自分の心音を録音しました!


自分の心音を録音した後に 

 


自分の心音を聴きながら波を見ていたら

 


一番落ち着いた。

 


                私は、今、生きている

 

そんなこと当たり前のように感じるけれど

 

いまこの瞬間も、

心臓の鼓動はドックン、ドックンと。

 

今までも、そしていきている限りこれからも。

 

力強く、拍動するんだな〜と思うことができた。

 

とても良い体験でした。


私の番号は32911です。

 


行ったら、聴いてみてね。

 

そして是非行ってきて!


......................................................

 


生きていることを深く強く感じさせてくれた

 


豊島と、CHRISTIAN BOLTANSKIに感謝。