覚悟を決めて本質で生きる!HAPPY LIFE♡

本質で生きる覚悟を決めたら、身体から、ココロから、マインドから。どの角度でもサポートいたします。

見守っててくれる人が沢山いる安心感

セラピストのAKIです!

先日連れて行って貰った旅館?ホテル?が

とても素晴らしくてご報告~✨

f:id:just-be-happy-happy-happy:20190125090656j:image

☝️ロビー


f:id:just-be-happy-happy-happy:20190125090707j:image
f:id:just-be-happy-happy-happy:20190125090700j:image
f:id:just-be-happy-happy-happy:20190125090703j:image

☝️室内


f:id:just-be-happy-happy-happy:20190125090712j:image

☝️外の風景

 

こんな所に連れてきて貰えるなんて…

ありがとう😭😭😭😭😭😭❤️❤️❤️❤️❤️❤️

 

テンション上がって、ココで

アバ様オンライン講座の動画を撮らせて頂きました!

......................................................

 

さて、先日

久しぶりに親友と長話した時のコト。

 

「そう言えばさぁ、こんなコトがあって…」

というハナシが

 

その親友と共通の友人がいて、

最近会ってなかったんだけど

 

その方が

何となくアキコのコト気にかけてたんだ、

という内容。

 

その思いやりにも感動したんだけど

 

「だけど、私、

もうアキコのことは

深い部分で

何があったとしてもこの人は大丈夫、っていう

信頼というか安心してるから

大丈夫だよとしか思えていないんだけど

 

もしたとえ何かにつまづいたとしても

この人にはその先に進める力がある、ってのが分かってるから

大丈夫だよ~って話したんだけどさぁ。」

 

って、サラッと。

私が向ける自己信頼より強い信頼を

言葉にしてくれました。

 

ホント

嬉しいやないかい♡

 

その後

「とは、言うものの、

そういやなんも聞いてないから

聞いとこうと思ってさ、どう?」

という、見事なオチ笑

 

大丈夫だよ~、とお話して

電話を切ったのだけど

 

がむしゃらにすすんでいる時や

集中している時

物事に躓いた時とか

 

ふとした時に

孤独感が出てくるコトが

誰にでもあると思うのだけど

 

自分が思っているより

はるか多くの人が

自分のことを想っている、ということ。

 

それって

ふとした時に忘れてしまいがちなんだけど

やっぱりたくさんの人が

あなたのことを、想っている。

 

人は独りでは生きていない

というのは

支えてくれている家族とかの意味

だけではなく

 

こうやって遠くからみてくれている

人や人じゃない存在までも含めて

 

1人ではない

 

ということ。

 

だから安心して前に進んでいい。

 

グングン進めている時も

 

進めない時も、 

 

立ち止まっても、

塞ぎ込んでも、

 

どんな時でも

あなたを想う人がいたり

あなたに向けてのエネルギーは

あるということ。

 

それを大前提にすると

気持ちよく、

自分のやりたいことができるんじゃないかな?

 

自分を

気持ちよく心地よくさせてあげることが大事だな

と思う、今日この頃です。

......................................................

 

アバ様講座こと

【自分の豊かさを高める30daysオンライン講座】

 

受けてくれている方々の感覚が

どんどん変わって来ているご報告を受けて

本当にやってよかった(*´艸`*)!と思っています!

 

まだ始まって1週間ですが

これからが楽しみ~✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

↓詳細はコチラ↓

Abundance