覚悟を決めて本質で生きる!HAPPY LIFE♡

本質で生きる覚悟を決めたら、身体から、ココロから、マインドから。どの角度でもサポートいたします。

アバ様伝授、終了~!

おはようございます。

セラピストのAKIです。

 

昨日でアバ様の伝授、終了しました!

 

カラフルな彩りのビジョンを伝えてくださる方、

寝てしまってなんにも憶えていない方、

気持ちよかった~!と笑みがこぼれる方

様々で

私も嬉しくなりました(*´艸`*)

 

そして想像以上の

その効果や変化に驚いています!

 

受けて下さった皆様、

是非その心地良さを堪能して下さいね🤗

 

ちなみに私は

今日からとある打ち合わせで神戸、

なんですが

 

今朝は大雪で遅れたけど

とりあえず晴れてよかった!

f:id:just-be-happy-happy-happy:20190121143943j:image

 

昨日母から

神戸のお友達からオーダーメイドで依頼されていた手袋を受け取るために会ったら

(母は手編みで靴下やら手袋やら編んでいます)

f:id:just-be-happy-happy-happy:20190121144056j:image

今回の頼まれ物は

指先の出てるタイプの男性用手袋♡

 

で、母に会ったら

「これ、餞別」と

お金くれました!

ありがとう母!

(と、アバ様!)

 

アラフォーだけど、

自立してるけど、

そういうのは

ありがたく受け付けます笑💓

 

今回はスカイマークさんで移動なんだけど

f:id:just-be-happy-happy-happy:20190121144437j:image

翼のところに見えてる光は

ジェット機的なものです!

 

飛行機乗る時に

珈琲買おうと思ったけどやめたのね。

 

そしたら機内でホットコーヒーだけ配られていた笑

f:id:just-be-happy-happy-happy:20190121144137j:image

f:id:just-be-happy-happy-happy:20190121144224j:image

チョコも貰った(∩´∀`∩)

 

 

久しぶりの神戸!

私、神戸はエネルギーがあう

みたいな感覚があって

 

好きです💓

 

他のお友達にも会いたいとこだけど、

また別で来ようっと!

 

これから新しいコトの打ち合わせ~✨

どこまで何がカタチになるか分からないけれど

楽しんで創り上げていけたらイイなぁ💓

 

今回、気になってるけど

様子見てた方もいると思うのですが

もうすでに

受けられた方々の変化が素晴らしいので

 

自分の豊かさを高めるオンライン講座 第2期!

2月に入ったら募集しますね💓