覚悟を決めて本質で生きる!HAPPY LIFE♡

本質で生きる覚悟を決めたら、身体から、ココロから、マインドから。どの角度でもサポートいたします。

「初めて、こんな清々しい気持ちになりました」

こんにちは!セラピストのアキコです。

 

自分の豊かさを高める30daysオンライン講座

の最初の段階である

アバンダンティア アバンダンス レイ の伝授開始!

 

これ、伝授とか言うとちょっと怪しいけれど

豊かさの象徴の女神のエネルギーとつながるエネルギーワークです。

(結局、怪しいかな笑?)

 

私最初は、

そんなの言ったもんがちじゃん!って

信じてなかったんですが

 

でもどこかでちょっと気になってて笑、

試しに受けてみたら

あれよあれよとアバ様が効果を発揮してくれるもんで

 

自分も伝授しようと決めた次第です。

 

でも

伝授だけだともったいない!

 

このタイミングで受け取りやすくなって

より豊かさを深めてもらいたい!

考えたのが

自分の豊かさを高める30daysオンライン講座

awarenessxaroma.wixsite.com

 

 

実際いま

オンライン講座を受けてくださる方々に

伝授しているんですが

 

毎回感動があふれる。

 

受けた直後に結果がもう出ていて

その日の夜に

超〜有名な方に無料でコンサルティングを受けることになった!

というご報告があったり!

 

昨日来られた方は

「お金が入るようになれば、なんでも思うようにできるな、と思って。」

「 まずは、アバ様を受けて

 豊かになってから他のいろんなものを受けてみたい」

と受ける前に話されていました。

 

でも話していくうちに

受け取れないでいるのは、

「私が地球に居るという、その居心地がわるい」

から

という部分にたどり着き

 古くからずっと握りしめていたご自身の制限を

ご自身の意志で、解除しました。

 (今回のオンライン講座では、伝授以外に

 必要ならそういうこともします。)

 

そのあとに

アバ様の伝授を受けていただき

伝授し終わった後に感想を伺うと

 

「ものすごい深く心地よい感じでした」

 

「人生の折り返し地点で、初めて自分自身でよかった、と思える感じです。」

「なにがあっても私はもう大丈夫、という清々しい気分です」

 

「最初、お金が豊かさの象徴、と思っていたので

お金にフォーカスしていたけれど

お金は後からついてくるもので、

もう私の中に豊かさはあるんだ、と思いました!」

 

と、

まさに私が今回コンセプトにしていたことを

そのまま体感して言葉にもしてくださって

そして御本人の清々しい笑顔に

 

もう私も

「そう!そこなんです!」と感涙。。。!!!

 

御本人の孤独感や虚無感というのも

とても伝わってきていたのだけど

 

伝授後には心からの笑顔と

肚がすわった感じの

本来その方が持つエネルギー。

 

そうそう!

そういうことなんだよ〜!!!

 

お互いに

かなり嬉しくなりました。

 

「あのときに、受けると決めて本当に良かったです。」

「これからもなにかあったらよろしくお願いします。」

と満面の笑みで帰られました。

 

これから始まるのに

もうやり切ったかのような感動体験でしたが笑

これからなので

今後もよろしくお願いいたします!!

 

 

と、こんな感じで進んでます。

私の予想を超えて

すごい変革のタイミングになりそうな予感。。。

 

楽しみですね(*^^)

 

2月からのメンバーも募集しますので

ぜひ、チェックしておいてください!

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

【アバ様伝授を東京で!】

 

大変好評な

アバンダンス アバンダンティア レイの伝授!

2月17日に

新宿のハイアットリージェンシー東京

受けられます。

限定3名様の特別企画です。

(2/17 15時〜、17時〜、19時〜)

f:id:just-be-happy-happy-happy:20190116132649j:image

HYATT

あの高級感を体感しながら

豊かさの享受をされてみませんか?

(私も今からワクワクしています)

 

お問い合わせはinfo@kaguwa.spaceまで。

お待ちしております。