覚悟を決めて本質で生きる!HAPPY LIFE♡

本質で生きる覚悟を決めたら、身体から、ココロから、マインドから。どの角度でもサポートいたします。

アバ様、締切です!

昨日から気づきとひらめきが多くて

やや追いついていないくらいの

 

セラピストのAKIです!

 

「受けると決めてから、すでに変化があった!」

との報告もある

アバ様講座こと

【自分の豊かさを高める30daysオンライン講座】

Abundance

 

が本日23:59で締切です!

 

f:id:just-be-happy-happy-happy:20190108161301j:image

ちょっとその中で

動画配信をしようと思っているのだけど

 

話したい内容が、多い!

そして報告も、聞きたい!

 

ワタワタしないように頑張ります笑

 

昨日から今朝にかけて

別件で友人と1:1で

やり取りしてた内容も

 

本当に素晴らしすぎて

興奮してお互いのLINEがとまらない笑笑

(この内容が素晴らしすぎるので

次の事業に向けようと思っています!)

 

何より良い変化があることって

やっぱりその前の状況を知っていたりすると

嬉しいよね!!!

 

そういう変化をお互いに話せる場も作れるといいなぁと思ってます!

 

そしてね

エネルギーってホントすごくて

1人よりみんなの相乗効果って

実はすごくあって

どんなコトになっちゃうんだろう…と

ワクワクドキドキしながら

パワフルに行き着くとこまで行こうぜ!

と勝手に思ってます笑

 

楽しみだなぁ!

 

まだ間に合うので、気になる方はご連絡下さいね!

Abundance

↑こちらをクリックして下さい!

 

お待ちしております!