覚悟を決めて本質で生きる!HAPPY LIFE♡

本質で生きる覚悟を決めたら、身体から、ココロから、マインドから。どの角度でもサポートいたします。

ボヘミアン・ラプソディを観てきました(2回目笑)

年納めに、ボヘミアンしてきました。f:id:just-be-happy-happy-happy:20181228074052j:image

2回目にして号泣。

 

だがしかし。一緒にいった

サナの森(サナの森 おんなのからだ塾と施術)のサナ姫は

4回目にして号泣していたので

上には上がいると思った次第。

 

最後のライブエイドの映像では

フレディの表現者として生きるという姿が

とても胸を熱くさせてくれた。

完璧主義と繊細さと強さと孤独と。

すごいなぁ。 

2度目でも胸が熱くなる映画でした~。

まだの方は、是非!

 

 

セラピストのアキコです。

 

前回同様、翌日はQUEEN祭りです笑笑

名曲のどの曲も

フレディが自分に言ってたポジティブマインドなんじゃないかなーと思う。

 

そしてそのものになる。

 

こうありたい、を身につけて

そうなっていく。

 

もしそうなら素晴らしいことよね。

 

 

でも叶えたいってコトって

きっと日々の積み重ねなんだと思います。

 

あまり大きなことからではなく

 

きっと小さなコトからで

そこに気づける人や

その積み重ねができる方が

 

気づけば大きな夢を叶えている自分になる

のだと思います。

 

年明けにそのキッカケの1つが

自分の豊かさを高めるオンライン講座

Abundance

であるとイイな、と心から思っています。

 

募集は1/10まで。

 

お申し込みした方で、もはや現実が動き始めている方も!

決めれば、変わる!

すごいね!

全力で応援します✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。