覚悟を決めて本質で生きる!HAPPY LIFE♡

本質で生きる覚悟を決めたら、身体から、ココロから、マインドから。どの角度でもサポートいたします。

続々とお申込み、ありがとうございます!本日お得の最終日!

イオ○のチラシか!

ってくらいのタイトルですが笑、

 

ホントに、共感して下さった方々から

お申込み頂きまして、

予想以上の反応が嬉しい限りです!

ありがとうございます〜💕  

 

セラピストのアキコです(^^)

 

昨日は親友でありパティシエのyaccoマンマに頼んだピスタチオのケーキを

f:id:just-be-happy-happy-happy:20181225100344j:image

美味しく頂きました!

 

私、ケーキがすごい好きとかではないんだけど

ホント!美味しすぎて

実は3/4ペロリと食べちゃった笑

(オーダーメイドケーキは*yaccoマンマのおいしい時間*まで!)

 

 

さて、質問。

 

皆さんのところにサンタさんは来ましたか??

f:id:just-be-happy-happy-happy:20181225045212j:image

私の好きなサンタはコレ笑

今年は録画しました笑笑

 

 

私のとこにサンタは来たんですが

f:id:just-be-happy-happy-happy:20181225105335j:image

まさかのちびっ子サンタからのプレゼント!

ありがとうね~💓

 

 

もし

サンタが来てない方がいたら

私が仲介して

アバ様(アバンダンティア)にお繋ぎしますね!

 

はい、お気づきの方は勘がよい。

恒例の宣伝です笑!

 

「自分の豊かさを高める30daysオンライン講座」

Abundance

実はコッソリとしか言ってきてませんが

クリスマスということで

本日25日まで

 

初回限定価格19,800円 >>>> 15,000円

で受付しています!

 

で、この価格って

実は

アバンダンティアアバンダンスレイの伝授の価格

だったりするんですよ。

 

だから今回は伝授だけしますね

ってハナシではなく笑

 

ねぇ。そんなの。

f:id:just-be-happy-happy-happy:20181225043251j:image

はい。オヤジギャグ。

 

今日ご紹介するのは

アバ様伝授にプラスして行う

「豊かさを現実創造するためのコンサルティング

つまりセッションが1回ついてます。

 

これは何か?っていうと

 

何事もそうなんですが

願望が生まれた時に

相反する反対の気持ちも

実は生まれたりしています。

 

例えば 私アキコを例にしますと

「豊かになりたい!

人間になりたい以上に豊かになりたい」

f:id:just-be-happy-happy-happy:20181225044037j:image

とか、思ってるんですよ。

 

だけどなれない時、

どんな相反する気持ちがあったかというと

 

「そんなさー、スムーズになったってなんも面白くないじゃん?なんつーの、醍醐味?人生の醍醐味?みたいなの味わいたいっつーか、

面白さがなきゃアキコじゃないから、まず面白おかしくしたいんッスよ。

あとー、マジでビビるっつーか。

豊かとか創造しただけでチビりそう」

f:id:just-be-happy-happy-happy:20181225044932j:image

みたいな

 

そんなのがあると相反する意識が働いて

アクセル踏んでるけどブレーキも全力!

 

そうすると

進まない、んですわー。

 

だからコンサルティングで紐解く。

 

私は

相手の本音が違う時に、

そこに気づくのがひとつの才能。

 

エスパーじゃないから

何をどう思ってるかは

話して紐解いてみないと分からないので笑

ちょっとお話しながら見ていきます。

 

そうやってブレーキは必要な時に踏めるよう

サポートさせて頂きます(*^^)v

 

クリスマスお申し込み特典は本日23:59まで!

とてもお得に豊かさを引き寄せましょう💓

Abundance

↑サイトになってます(*^^)v

 

楽しみだなぁ~✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。