覚悟を決めて本質で生きる!HAPPY LIFE♡

本質で生きる覚悟を決めたら、身体から、ココロから、マインドから。どの角度でもサポートいたします。

お金の担当じゃないと言ったら…入ってきたー笑

いやぁ、驚きました笑

こんなコトって、あるんですねー。

 

いきなり通販くさいモニターの声、みたいな始まりでゴメンなさいね笑笑

 

だってほんとに驚いたんですから!

 

セラピストのアキコです。

 

昨日、豊かさの講座の説明の中で

 

「豊かさ=お金、というわけじゃないのよ~」

と説明しましたが…

 

なぜか

早速入って来たんです笑

 

理由もなく10万円貰いました笑

f:id:just-be-happy-happy-happy:20181224095609j:image

 

いや、多分くれた本人的には理由があるんでしょうけど

私にはよく分からない!

 

ありがとう、神!!!

 

と、いうコトで

 

あなたの豊かさを叶える上で

必要であれば

お金も入ってくるよ~!

 

自分の豊かさを高める30daysオンライン講座

Abundance」受付中です(*^^)v

このブログ最後にお得な情報アリ!

最後まで読んだ人はラッキーさんやで~(*´艸`*)

 

 

 

実は講座をやる!と決めたのは

ここ数年、

やたらと思ったことがカタチに現れている

私の運の良い部分を

 

「さすがのアッコちゃんだもの~!」

みたく、言ってくれてる方もいるけれど

 

それで終わらせたくなかった。

 

 

私の周りの

アバンダンティア(通称アバ様)を

受けられた方も

私に伝授してくれた方も

 

もれなくアバ様の恩恵を受けてる!!!

 

もしや…アバ様

あなたって…

 

本…物…なの?!

(その時点でまだ疑ってる笑笑)

f:id:just-be-happy-happy-happy:20181224100214j:image

(画像はネットより)

 

本物、なのね?!

 

〈以下、心の動き〉

いや疑ってごめんなさいね~私石橋を叩いて叩いて渡らない性質の持ち主でね、

やっぱりなんつーかこーゆーのって本当なのかな~?違った時にやっぱりホントーじゃないのねーと思いたいっつーか、なんかそーゆー保険的な気持ちがどこかにあったんだと思うのよー

だけどコレで信じないったらホント失礼っつーか足を向けて寝られないっつーか、

でもあーたどの方角にいるかわかんないからそのまま寝るけどとにかく今までの疑いゴメンなさいね、

全面的に信用します、

 

あれ…?

 

というか

コレみんな受けてこの感覚を身につけたら

無駄な不安とか、

自分の中で夜寝る前に無駄に模索しちゃう部分とか減るじゃん?

 

そしたら更に叶いやすくなってさぁ、

 

女性は女性性(受け取る能力)

を素直に発揮できるようになると思うし

 

男性は男性性(狩りに行く=お仕事モード)

とのバランスが取りやすくなる

 

から、

世の中とても生きやすくなるんじゃないの?!

 

しかも受け取り上手な女性が増えたら

週刊女性やFRIDAYみたいな女の人や

(あ、例えです。週刊誌みたく、なんでも噂話他人の話で持ちきりの女の人の例ね)

そんな噂話に

振り回されなくなる。

 

自分軸で生きられるようになる。

 

すなわちそれって

魂が求めているコトだからさぁ、

 

魂が求めているままに生きられたら

それって

 

それって

最高ですやんかぁ!!!

原文ママ

 

というように

私の思考の流れはこんな感じなんですが

 

アバ様はきっかけの1つでね

 

本来、女性の性質である

受け取る能力を素直に出せる女性が増えて

 

受け取れたら

「あぁ、無理に色々考えなくても受け取れるんだ~」

つてなって

 

「え?アレ?…無理に色々と考えない方が受け取れるんじゃない?」

みたくなって

 

「あ、受け取るってこういうコトなのか~!」と

体感して

自分の中に落とし込んで

 

「受け取り上手の願い事出し上手」になって

 

宇宙と自分の循環(流れ)をしっかり作って

 

自分軸で生きる、私らしく生きる

 

そんな方が増えたら

世の中

最高によくなるよな、

 

良くならないわけないやんか、

 

だって不安や不満の波動数が減って

 

最高!楽しい!が増えたら。

単純にそれだけで人生の色が変わる。

f:id:just-be-happy-happy-happy:20181224101047j:image

 

子供の頃って、それだけだったじゃない?

 

そして私は性質が子供だからか

子供みたいな大人

(だかしかし、軸はしっかりしてる)

が増えてほしい。

 

地球には必要な存在。

 

自分もそうありたいし、仲間を増やしたい。

 

だからスタートすることにしたのでした。

 

自分の豊かさを高める30daysオンライン講座

Abundance

↑受付中です。

 

そして12/23.24.25とクリスマスにちなんで

初回限定価格19,800円 >>>> 15,000円に!

合言葉は「サンタさーん!」です。

お問い合わせの欄に、そう書いて受講希望と書いて下さい。

 

アバンダンティアアバンダンスレイ伝授は

1/15-19の間に

オンライン講座スタートは1/20からです!

 

楽しみですわ~楽しみですわ~!

 

以上、心の声ダダ漏れの告知でした!

最後までお読みいただきありがとうございます(*^^)v