覚悟を決めて本質で生きる!HAPPY LIFE♡

本質で生きる覚悟を決めたら、身体から、ココロから、マインドから。どの角度でもサポートいたします。

台湾でお祈りしたら、超絶ラッキーガールになった話!

もうアラフォーなのにラッキーガールだなんて

自らガール名乗ってホンマにすいません笑。

 

セラピストであり看護師でもあるアキコです。

 

先日、台湾に行ってきました!

(これ、結論までちと長いの。でも読んでほしい笑)

f:id:just-be-happy-happy-happy:20181211231259j:image

桃園空港!台湾を感じさせない作り! 

 

台湾ってちょっと昭和感があるのよねー

f:id:just-be-happy-happy-happy:20181211231427j:image

 

まぁ、着いた瞬間から

タクシーの運転手さんが

日本語の聞いた事ない歌を歌ってくれたり

すごく楽しかったんですが

f:id:just-be-happy-happy-happy:20181211231521j:image

なんてったって、この部屋!

大人3人、子供2人だったので

5人1泊で探して見つけた部屋。

 

6個ベッドが並んでるの笑笑

まるで七人の小人の部屋やないですか!

 

子供がはしゃぐはしゃぐ!!

 

文字通り、飛んで走ってました(^^)

でも見た目より快適でしたヨ〜!

 

とにかく子供らがはしゃいでた~(*´艸`*)

 

翌日には

道端ですれ違ったオジサンが

「日本人の好みの味の料理があるんだ」と

その目の前にあった

福州料理というジャンルの豪華なランチを奢ってくれたり

f:id:just-be-happy-happy-happy:20181211231753j:image
f:id:just-be-happy-happy-happy:20181211231748j:image

 

とにかくイイ人との出会いが多くて

 

「あー!やっぱり旅はイイなぁ~!」

と思った夜。

 

さらに友人の知人が台湾に住んでいて

夜に夜市を案内してくれると!

 

みんなで待ち合わせて

f:id:just-be-happy-happy-happy:20181212120240j:image

行ってきました~!

 

夜市の前に、オススメのお寺がある、と

すぐ近くにあるお寺を案内して下さいました!

f:id:just-be-happy-happy-happy:20181212120402j:image

ここが、なんとも氣がイイところで!

f:id:just-be-happy-happy-happy:20181220101904j:image

 

入ってすぐに

御籤があるのですが

台湾の御籤の引き方を教えてもらいました!

 

まず、ポエを

f:id:just-be-happy-happy-happy:20181212120800j:image

これがポエというモノ。

 

そのポエを手に納めて、

どうなりたいか、お願い事などを心の中で唱える。

 

そしてポエを投げる!

 

片方表、片方裏になるとOK!となり

御籤の棒を引く、との事。

 

私も「〇〇でありたいです、私に出来ることをさせて下さい!」

と祈り

 

ポエをえいっと投げたら、最初は表、表でした

 

それはもう一度、ということで

もう一度投げて表、裏になり

御籤の棒を引いたら

f:id:just-be-happy-happy-happy:20181212121229j:image

これだったんです。

 

近くにある引き出しに御籤入ってるから~

と言われていくと

f:id:just-be-happy-happy-happy:20181212121432j:image

 

引き出しの端から端を見ても

ない!

 

え?ない…何コレハズレなん?!

とか思ったら上に

f:id:just-be-happy-happy-happy:20181212121634j:image

棚のうえにあって、

 

台湾在住の由里子さんに

「こんな所にあったんですけど~」

と言ったら

 

「これ、めちゃくちゃラッキーのやつよ~!」

と言われて驚く私!

 

そこに説明教本的なものも置いてあって

f:id:just-be-happy-happy-happy:20181212122300j:image

最初のページにドドンとありまして!

みたら意味は分からないけれど

 

めちゃくちゃイイ漢字しか書いてない笑!

 

これ、めっちゃイイやん!!!

 

実は、お願いした事は

 

「これからやろうと思う

【豊かさが巡るワーク】を通して、

いろんな人が

心から豊かになり、

楽しいコトや嬉しいコトにフォーカスしていく人がどんどん増えて

私も、羽根のように軽く、旅をしたりして

今日みたいなコトを多く体験して体現して行きたいです!」

 

という内容でしたの!!!

そしたらこのOKの内容さ。

 

やるしかないやろ?

 

なので、ここしばらく構想を描いてきた

豊かさの30daysオンライン講座《Abundance》を

世に出すよ〜!

 

これ、めっちゃイイ!

なんてったって約1ヶ月、

豊かさにフォーカスして生活するから

 

引き寄せ力、ハンパない!!

 

そしてみんなでやる、という相乗効果!!!

 

そうするうちに、

みんなで引き寄せ体質になり

なんでも叶っていくのです〜! 

 

絶対!うけた方がイイ笑!

 

超絶大吉引いたから、

きっとこのタイミングでの出会いも

とても素敵なものになると思いますー!

 

みんなで引き寄せまくろう!!!

 

豊かさのオンライン講座で

みんなでそれぞれの中にある、

自分の求める豊かとは?にフォーカスして

それを叶えて行こう!!!!!

 

一ヶ月後には

どうしたら叶うか、が

なんとなくわかる体質になります。

 

お申込みは23日から!

皆様からのご連絡お待ちしております(^^)

 

ということで、

結果、宣伝です笑!