覚悟を決めて本質で生きる!HAPPY LIFE♡

本質で生きる覚悟を決めたら、身体から、ココロから、マインドから。どの角度でもサポートいたします。

スッキリしたら、ラッキーが続いてる!

こんにちは。

看護師でありセラピストのオカベアキコです。

 

実は昨日、病院の歓送迎会で

私は送別される側の人間でしたが

 

なんかそれで一区切りついたみたいで

すごくスッキリしたみたいです!

 

その直前には

高めのところに置いていたミキサーを取ろうとして

ミキサー部分(ガラスの入れ物部分)が

グラグラと落ちて頭に当たってから床に落ちて割れたり

翌日にはカバンに入っていたiPhone

自転車に乗ってた段差の衝撃で?

カバンの底で画面が割れていたり、

 

とにかく割れて割れて…笑笑

 

もう呪われてるかと思いました笑笑

 

でも昨日の会のあとから、スッキリ!

 

いまパスポート引換を済ませ

思いのほか早く終わったので、今まで何回か来たことあるコーヒーショップの

LION COFFEEさんでひと息、と思ったら

 

「いつもありがとうございます。こちら賞味期限が近いのですがよかったらお試し下さい」と

ココナッツ風味のコーヒー、頂いちゃいました!

f:id:just-be-happy-happy-happy:20181118115745j:image

 

いつも、って

今まで2回くらいしか来たことないけど笑、

しかも最後に来たの、何週間か前。

 

お姉さんが接客のプロか、

はたまたいつも来てる似た人がいるのか分からないけれど

これはアバンダンティアの女神のお陰かと!

 

実は私、アバンダンティア

つまり豊穣の女神のエネルギーワークを受けてから

結構ラッキー続き!

 

で、このアバンダンティアの伝授も出来るので

 

アバンダンティアのワークを含めた

《心から豊かになるオンライン講座》を

発信する準備を整えています。

 

内容が整ったらまた発信しますね!

さぁ、仕事にいってきまーす!