覚悟を決めて本質で生きる!HAPPY LIFE♡

本質で生きる覚悟を決めたら、身体から、ココロから、マインドから。どの角度でもサポートいたします。

ラジオ出演させて頂きました!

看護師でありセラピストのオカベアキコです!

 

御縁があって、ラジオに出演させて頂きました!

f:id:just-be-happy-happy-happy:20180811223355j:image

 

ラジオカロスサッポロさんの

「スキドコのラジオ」の

「スキドコの輪」というコーナー。

 

なんと!

45分くらい私中心にハナシをするコーナー笑笑

いまだかつて、

こんな公の場で、自分のことを話したことないよね〜。

 

ドキドキ!

 

しかも、パーソナリティーのなっちゃんこと

山岸奈津子さんとは、初対面!

 

ドキドキ!

 

始まる40分くらい前に

「はじめまして〜」とご挨拶して

 

「ところで石読みって、どんな感じなんですか?」というところから

こんな感じなんですよ〜と

なっちゃんが持ってきてた宝石で

石読みを始めたんだけど

 

そしたら

石読みにのめりこんじゃって

 

気づけば本番5分前!笑笑!

 

ドキドキが

あはははー!!!に変わって

 

ほぼ打ち合わせナシでもうまくいった笑!

 

聞いていてくれた方からは

 

とても楽しかった〜とか

楽しそうでよかった〜とか

色々と感想頂きまして、

 

打ち合わせナシが

逆によかったのかな笑笑??

 

本当は、愛にまつわるハナシとか

最初に触れる社会である家族についてとか

話そうかなーとか考えていたけれど

 

まさかの上出ファームの上出英二さんとの思い出とか話してみたりして

今は届かぬ感謝の想いを電波にのせたかったんだなぁー。

 

本当に関係者各方面、

お世話になりっぱなしで

振り返ると頭が上がらない。

 

私に何かを感じて

関わって下さってる方々には

稀有な体験を常にさせて頂いているなぁと改めて感じました。

 

ちょうど前日にみた錬金術がすごい興奮したんだけど

その本のハナシにもなって

 

私のマニアックな一面も出してしまい

ちょっとやりすぎたなとも思いますが笑

 

石読みに興味を持って下さった方も

結構いらっしゃって

 

嬉しかったです。

 

石読み、ホントいいですよ!

 

シータヒーリングの世界では

石は第1階層、

植物は第2階層、

人間は第3階層の存在なんですが

私は第2階層と第1階層との繋がりがあるようで

物言わぬ者の声を聴く、みたいなところが

あるようです。

 

そんな難しい話は横において

とにかく

石も植物も、後押ししてくれます。

 

どんな状態にいても

大丈夫、あなたは大丈夫。

といってくれます。マジで。

 

私も自分の石読みしてから、

ぐんと自己信頼が増したな、と振り返って思う。

 

先日、友人に

「アッコちゃんはもうほんとに自分を生きてるね!写真の顔が全然違う!」

と言われました。

 

たしかにー。

f:id:just-be-happy-happy-happy:20180812112001j:image

これ、一応ビューティープラスやで。

 

f:id:just-be-happy-happy-happy:20180812111807j:image

これ、最近の加工ナシ。

 

おすましさんが抜けて

もうすでに陽気な感じだよね笑

 

こうやって

自分らしく生きることを選択できたのも

沢山の方々が

私に自分を生きる姿を見せてくれたから。

 

自分らしく生きるって、楽だけど

その選択をするまでが結構、難しい人には難しい。

 

それを、難しくないのよ〜と

後押しするのが石読みやアロマなのかもしれないなぁ。

 

自分の本音と向き合うための

ツールとして

 

どんな人にも

楽しんで使ってもらえるとイイなぁと心から思っております。

 

石読みについてはコチラをどうぞ!

馨 - kaguwa -

 

というコトで

人生初のラジオは楽しく、

そして今の自分に至るまでを振り返る

良いキッカケになったのでした!

 

ではまたー!