覚悟を決めて本質で生きる!HAPPY LIFE♡

本質で生きる覚悟を決めたら、身体から、ココロから、マインドから。どの角度でもサポートいたします。

最近、思うこと

セラピストのオカベアキコです。

 

「え?ウソでしょ?

ホント若いですよね!」

 

「アッコちゃん、変わった!」

 

 

最近、年齢を言う機会に必ず驚かれます。

 

私も自分で毎回言ってて驚くのだけど

どうやらその年齢には見えないらしい。

 

会う人にも可愛くなったと言われます。

 

もちろんいつでも絶好調ではないし

そうじゃない時も多いのだけど

 

自分でも『今日の私、イイね』と思う日が多い。

 

f:id:just-be-happy-happy-happy:20180522111703j:image

アキコの友達のめいかちゃん笑。

 

で、そういう時って

自分を真ん中に置いてる。

 

思えば、前はね

ずっとなにかになりたかった。

 

誰かのように、なりたかったんだな~と思う。

 

 

私じゃない、誰か。

f:id:just-be-happy-happy-happy:20180522111844j:image

 

それって、多分

おおくの人の通過点だとも思うのだけど。

 

例えば

憧れの人に近づきたくなったり

あの人のようになりたい!って

 

誰でもあるよね。

 

でもそれと同時に私は、

至らない自分を責めてた。

 

ホント、ダメ。

こんなんじゃ、近づけない。

ダメじゃん。

 

こうじゃないといけないのに…

何やってんの…。

 

もう…いや!!!

 

 

こうやって何回も壊れて、

その度に救われて

 

何者にもならなくてイイと思える

今の今まで

 

葛藤と、無力感と、怒りと、諦めと、

色んな感情と共に過ごしてきた。

 

時には自分の中の正義感を引っ張り出してきて

イイ人のように振舞ったり

 

時にはインナーチャイルドを引っ張り出してきて

弱い人間であるかのように振舞ったり

 

でも

どれも正解ではなかったのだと思う。

 

 

私はそんなにイイ人でもないし

弱くもなかったコトに気づいた。

 

自分の人生の大切な時間を

社会的正義のために使うコトには

今は抵抗があるし

 

弱いフリとか分からないフリは

ある程度出来るけど

今や、できなくなっている。

 

自分に正直になればなるほど

 

自分は

そこまで周りに気を使えるほど器用ではなく

 

そこまで弱くなく

 

とてつもなくピュアな部分があり

時々ものすごく可愛いのだと気づいた。

 

f:id:just-be-happy-happy-happy:20180620180048j:image

 

できるのは

 

そのピュアな視点で

目の前にいる方をみて

その時点でできる最大のケアをすることと

私については

可愛さを認めて私自身を楽しませるコト。

 

常識の枠を超えて

どんどん、変わっていこう。

 

世界は私一人で出来ているワケではないけれど

認識が変われば

みている世界は変わる。

 

自分をゆるせば

許してくれる心地よい世界になるんよ~ってコト!

 

ビバ!Happy Life!

 

そんな私のセッションは以下の通りです。

☆石読み

石読みーSpiritual stone reading sessionー | Facebook

 

☆ボディセッション

今までにない施術!トークセンと唯一無二のマッサージ

 

☆未来を司るアロマー近日公開!

 

お問い合わせは

aromaxkaguwa@gmail.com

 

お待ちしております。