覚悟を決めて本質で生きる!HAPPY LIFE♡

本質で生きる覚悟を決めたら、身体から、ココロから、マインドから。どの角度でもサポートいたします。

久しぶりの集まりは必然でした!

セラピストのオカベアキコです。

 

昨日は久しぶりに親友と会う機会がありました。

それぞれで会うコトはあっても

3人で会うのは久しぶり。

 

名目は買い物をしよう!というコトでしたが

実際は会うことが目的(*´艸`*)

 

実は私、

2月に京都に行ってきたのですが

その時のお土産を彼女らに渡していなくて

 

3人の時じゃない見れないモノで

私だけ開ける訳にもいかず…

 

ウズウズ、してたんです~

 

昨日、やっと解禁!!

 

 

それは、


御金神社の御籤!!

 

f:id:just-be-happy-happy-happy:20180508071545j:image

開けてから撮る、っていう…笑

 

 

その当時

 

意識を集中させて

3人に必要なのを…と

ココで

 

f:id:just-be-happy-happy-happy:20180508073105j:image

引いてきてたのを

 

 

すっっっっかり忘れてた(・∇・`〃 )

 

 

のでした笑笑

 

で、

昨日それぞれを手にして

みたらね

 

もう、もう

 

タイミング的にも

ドンピシャで!

 

内容はそれぞれの胸に秘めておくとして

 

各々の胸に響いたのが

なんだかとっても良かった…

 

忘れてたのも

ここで思い出したのも

 

必然なのね…💓

 

(と、忘れてたコトへの言い訳…笑)

 

御籤のお土産も、アリやな

と思ったのでした~。

 

それぞれの深いテーマにホント沿ってた!

共通しているのは

自分を信じるということ!

 

これはみんな同じだから、

自分と深く繋がって揺るがない自分になりましょうね~!