覚悟を決めて本質で生きる!HAPPY LIFE♡

本質で生きる覚悟を決めたら、身体から、ココロから、マインドから。どの角度でもサポートいたします。

すごい変化が起こった!!!!

看護師であり、セラピストのオカベアキコです。

先日、私のKINバースデーだったのですが…

あ、KINバースデーとは、マヤ暦の誕生日なんです。
KINバースデーはコチラで調べられます。
【無料】あなたの生年月日から誕生日占い | マヤ暦 神聖暦ツォルキン

 

KINバースデーの日に
神社にいって、手を合わせて
「私の出来ることで、私を使って下さい。
   そのかわり、面倒みてね。」
と、行ってきました。

そうしたら…

 

今の今まで

その変化が、果てしなくすごい!!!

とにかく
「自由に自分を生きて表現すること」が私のテーマ、のようです。

そのために
すごい自由な人を
身近で見せてもらい
それまでの価値観がガラガラと音を立てて変わり、

心地よかったり

うまくいったり
一方でうまくいかなかったりなんかして

 

なんでかなーこうかなー
うまくいかないなーなんでかなー。
その繰り返し。

 

でもそうやって
自分の中に生じる葛藤も乗り越えたんだ。

実は今日は大きなココ⬆︎だったんだけど。

 

で、

神社行った後からか、
やっと本気で自分が覚悟をきめたからか

 

この数日。


めっちゃ!
宇宙のサポートをうけている。

 

昨日も
多分、神様的には

予定外だったんだろうけど
人を介して
めっちゃ!!サポートされた。

 

これが宇宙の采配じゃなかったら
何が宇宙の采配なのか…

というくらい

わかりやすいくらいのサポート!!

 

感覚的に、
このままでいいんだ!というよりは
私らしくいることを宇宙が切に願っている

という感じ。

ところで
宇宙、宇宙…といっていますが
宇宙人と繋がっている、とかではないです笑笑

自分自身とつながる、というといいかな?
いまこの身体にいるのは、
「この身体に納まる自分」なんだけれど

 宇宙意識の自分もいて
いわゆるハイヤーセルフというか。
そこが
涙が出るくらい、サポートしてくれていることを、
肌で感じるような出来事が、あったんだよね。

んんん〜。。。
上手く表現できない〜。

伝わっているといいのだけど〜。

みんな、1人のようで1人じゃない。
だからって2人でもないんだけど笑。

私は、
私のパートナーとして
自分の宇宙としっかりつながり
多次元的に人を愛して、サポートしていくことに決めました。

なんかどうやら、今はそれがいいみたいなんです。

実はそこって、今まで私が
どうしても100%では信じてこれなかったところ。
でも今回、信じていこうと決めたの。

なぜ、って話は
かなり長いので、また今度にするとして

今後、どうなっていくのか本当に楽しみ!!


今まで体感したことのないような他にはないボディの施術をしています。
施術に関してはこちらのページで情報更新しています。
今までにない施術!トークセンと唯一無二のマッサージ