覚悟を決めて本質で生きる!HAPPY LIFE♡

本質で生きる覚悟を決めたら、身体から、ココロから、マインドから。どの角度でもサポートいたします。

施術について

こんにちは!
看護師であり、セラピストでもあるオカベアキコです。

2月末に
トークセンも無事に取得できたのでかねてからやりたかった

トークセンというタイの伝統療法」と
私、岡部の「従来のオリジナル施術の組み合わせ」を
3月にコッソリと試験的にやっていたのですが

施術を受けた方から
「今までにない…」
「とにかく感動した!」
「どこに行っても変わらなかった不調が、軽くなった!」
という嬉しいお声をいただいております。

さて、
トークセンというものに馴染みのない方もいらっしゃると思います。
まずはトークセンの説明をさせていただきます。

トークセンとは…》
木槌を使ったタイの伝統療法。

タイの経絡に沿って木槌でコンコンと打っていき、
その振動で深い部分から電子素粒子のレベルでほぐしていき、
本来のあるべき状態に近づけます。
写真はトークセンで足を10分くらい施術した
ビフォーアフターです。

f:id:just-be-happy-happy-happy:20180410115054j:image
むくみがすっきりしているのがわかりますか?
そして
この木槌の音が心地よくて驚いた、と言う方もいらっしゃいます。
是非一度体感していただきたい施術のひとつです。

そしてプラスされる私のオリジナル施術について

《オリジナル施術とは…》
アロマセラピーで得た手技とロミロミの手技を通して、
いつしか手が勝手に動くようになり、
それが何をしているかたどり着いた結果は
相手の状態に合わせて必要なエネルギーを流しながら
エネルギーの通りを整える、という作業。

 

トークセンで経絡の流れを整え、
オリジナル施術でエネルギーの流れを整えます。

f:id:just-be-happy-happy-happy:20180410115335j:image

写真はご本人の左足が、エネルギーの流れも整えた後の状態です。
違いが、わかりますか?
足も伸びて、無駄な力が入っていない状態。

本来のその人のあるべき状態に近づけていくことが
私の施術の最大の特徴です。


施術後は

身体の不調の軽減とともに、軽さを感じられる方が多いです。

あと
不調になる原因がわかってきた!
というのは
臓器の声が聞けるようになってきた、と言った方がいいのかな?
そんな感じでその後のご報告をいただくことも多くなってきました。

そう、不調を整えるのも大切ですが
不調になる前に気づける、というのも大切。
そのひと役を買っているのであれば、本望だなと思います。


施術は全身で
およそ90分〜120分くらいかと思います。

 

施術場所は中央区内となっております。

質問があればいつでもご連絡下さい。

 

また治療家の方からも
「感覚的なセンスがいい!」とお褒めを頂き、
なおより一層、精進して行きたいと感じました。

 

私の精進とは…
滝に打たれたり、断食したり…
と言ったことは一切なく
「とにかく自分の宇宙を信頼すること。」

もう、これ以外なにもないです。

 

そして
価格は受けられた方々におまかせします。
どうしても決められない場合はご相談ください。

…と以前に書いたところ、

 

それだと困る~という方がいらっしゃって
ウンウン、それもわかるのよね~と思う自分もいます。

なので
おまかせにした意図とその目安については
次回、ちょっと書かせて下さいね。