覚悟を決めて本質で生きる!HAPPY LIFE♡

本質で生きる覚悟を決めたら、身体から、ココロから、マインドから。どの角度でもサポートいたします。

石読みについて

こんにちは!
看護師でもありセラピストのオカベアキコです。


今日は「石読み」について。

 

「石読み」って一体なんなんだろう…?
聞きなれない言葉ですよね?
…実は私が考えた言葉なので聞きなれないのも当然です。

 

この場をお借りして
ちょっと不思議な《石読みの世界》をお伝えさせていただきます。

 

例えば
あなたが普段つけているアクセサリーって
(石でなくても大丈夫ですが、天然石であればなお良し)
実は
あなたと一緒にすごしているうちに
様々なあなたや周りの情報をインプットしているのです。

 

そして石(じゃなくても大丈夫)は、
本来、叡智がいっぱい!

 

もし機会があれば、あなたに伝えたいことが沢山あります。

 

「こんなことやあんなことがあったよね。」
「本当(本音)はこんなことを思っているよね?」
「もっとこんな風に考えてみたらどう?」
「あなたはこんなに素敵なんだから」

 

時にお母さんのように、
時にお父さんのように
いっぱい伝えたいことを持っています。

 

その石やアクセサリーがお伝えしたいコトを
翻訳してお伝えするのが、私の役目のひとつ。

 

どんな風にわかるの?とよく聞かれるのですが
見つめていると「言葉が浮かぶ」という感じ。
伝える時は石の伝えたいことに集中して、お伝えしています。

 

それらをお伝えしていくうちに
あなたの石やアクセサリーはキラキラキラキラ!
輪郭がはっきりとし、とっても輝きを増します。
石が息を吹き返す、といった感じ。
その後、俄然やる気モードになって、ますますサポートしてくれます。

 

そしてあなた自身も自然とココロが軽くなって
セッションは終了!


セッションのお時間はだいたい1時間〜1時間半です。

 

石読みを受けられたあなたは
徐々に、お手持ちのアクセサリー同様に輝いていきます。

 

文章で読むと、不思議な感じがしますが
実際に受けていただくと、
皆さん受けて本当に良かった!と
少女のようにキラキラな笑顔を見せてくださるので

全ての方におすすめいたしますが

 

☆これからの方向性を決めかねている方
☆なんとなく漠然とした不安がある方
☆イヤなことがあってなかなか立ち直れない方
☆自分が何がしたいのかわからない方
☆未来が心配な方
☆目の前の心配事とどう付き合っていけばいいか悩んでいる方
☆やりたいことがあるが中々うまく進めていない方
☆覚悟がなかなか決まらない方

に、特におすすめいたします。

すごく良い後押しをしてくれますよ♡

興味本意でもいいので
是非一度、石読みの世界に触れてみてください♡
選択肢や可能性がググッと広がりますよ〜


お申込みは
awarenessxaroma@@gmail.com

(@をひとつ抜いてね)

 

お名前と希望日を書いてください。

あなたにお会いできるのを楽しみにしております。
最後までお読みいただきありがとうございます。