覚悟を決めて本質で生きる!HAPPY LIFE♡

本質で生きる覚悟を決めたら、身体から、ココロから、マインドから。どの角度でもサポートいたします。

クリアになりかけたその先に…

先日、とても不思議な一夜を過ごしました。

 

結構不思議すぎて、

あぁこの人はきっと夢の話をしているのだな…

とでも思って、読んで下さい。

 

 

先日、私は

自分を喜ばせるために

大好きな場所へ足を運びまして

f:id:just-be-happy-happy-happy:20171104191952j:image

f:id:just-be-happy-happy-happy:20171104192025j:image

f:id:just-be-happy-happy-happy:20171104191848j:image

 

気持ちよく過ごしていたのです。

 

1人でトークセンなんぞもして

 今夜はゆっくり眠れそうだな~と

 

ところがあまり寝付けず

首周りのマッサージなどして、いたら

 

そのうち頭全体を揉みほぐしはじめまして…

(私の手は必要な時に勝手に動きます。)

 

首周りから腕、肘そして二の腕を揉み

肋骨周り

そしてお腹。

更に太もも、膝周り、ふくらはぎ…

 

どんどん揉んで行き

ある程度、終わったけれど

まだ終わって居なさそう。

 

そうするとお腹を横に切るような動作あり

そこから腐った根っこみたいなのを

ズルズルズルズルと引き上げてる…

(他人風にかいてますが、

やつてるのは私の手。

意識とは裏腹に勝手にうごいてるー)

 

 

こわーーー!!って思いながらも

引っこ抜く度に

オエオエ餌付く感じもあり

 

《…これ、ホントにやってるね?》

 

体感してしまったのです。

 

つまり見えない世界ながらも

体感があるわけ。

 

要らないモノを外科的処置で取り除いている

ような

 

そんな感じで。

 

ちょっとコワイよね。

 

でも抜いた後にそこに光を入れるとものすごっく

身体が楽になり

 

そうやって約4箇所から

 

私は腐った根っこ

(じゃがいもみたいなのが大量についてる)

を引っこ抜いたのでした。

 

なんかね、

 

それでよる全く眠れなくなったんだけど

 

朝になったら

 

見えないものが見えそうなくらい

 

冴えっ冴えになってて

 

その瞬間は

「この世の理」的なものも

 

本当に理解してた。

 

徐々に普通に戻ったのだけど

 

本当にアレはなんだったのだろう。

 

 

 

朝になり

めっちゃ下して

(お腹は痛くない)

 

明らかに、デトックス

 

 そしてやはり元気になり、身体は軽くなりました。

 

少しずつ、排毒の方法が変わってきたのかな笑笑

 

その後に何か変化があったワケでもないですが

 

感覚的に変わったかもしれない。

 

 

さて、肉体は器と言いますが

なかなかその器の扱い方がね、

私あたり、難しいのよ。

 

でもそのお陰でいろんな体験をさせてもらってる。

 

これスムーズだったら気づかなかったこと沢山あるし、

ありがたいよね。

 

そうして色々とやってきて思うのは

 

考えすぎないのが、一番なんだな

 

ということ。

 

クセでしかないからね、考えるのは。

 

そんな不思議なことがあっても

「そんなことがあったね〜」と

笑い飛ばしていこうと思う。

 

それにはこんな理由があって。カルマがね…とかより

 

あはは、ウケるわ〜って。

 

その方が、なんか、いいよね。

 

以上、普通の人のフリして割と普通じゃないオカベアキコの日常の一コマでした笑笑