覚悟を決めて本質で生きる!HAPPY LIFE♡

本質で生きる覚悟を決めたら、身体から、ココロから、マインドから。どの角度でもサポートいたします。

昨今の私の変化。【一部、驚きの画像アリ】

実は…8月に入ってから

知人から教えてもらった

次世代の化粧品と言われる

 

ヒト幹細胞培養液を使用した

まだ一般では未発売の基礎化粧品を使わせていただいています。

 

そうしたら、肌が

3日で激変!

 

まず、最初にね

先日の一番良い写真を載せちゃいます笑笑

使い始めて10日くらい。

f:id:just-be-happy-happy-happy:20170814084245j:image 

おすましさん。

 

でね、まぁ、普通だね

と思う方もいらっしゃると思うのですよ。

 

でもね、

はじめた時の私。

 f:id:just-be-happy-happy-happy:20170814084951j:image

↑これでも調子がよかった日。

 

つまり変化は

f:id:just-be-happy-happy-happy:20170814085024j:image

コレなワケ。

 

10日でね。すごいよ。

 

でね、

ホントに悩んでいて、肌は。

 

でも今ね 

「ホント酷かったんですよ~私。」

って言っても

 

↑コレをみたら

そうなんだ~へぇ~

って聞き流しちゃう方もいると思うので

 

初公開!

めっちゃ酷かった日。

 

 

 

 

…イイ?

 

 

 

 

 

 

行くよ!

 

 

 

 

 

 

 

ドンっ!

f:id:just-be-happy-happy-happy:20170814085248j:image

 こんな日がざらにあった。

でも仕事に行かなきゃ行けなかったり

用事があったりして

こんな姿さらすのイヤだけども

行かなきゃ行けない

 

ほんとにキレイにできない

 

苦痛でしかなかった。

 

この頃は予定がなければ引きこもり。

見た目も酷いけど

これだけ炎症起きていれば

身体にもかなりの負担があって

だるい、さむい、眠い…

 

もう本当に生き地獄。

たまに良くなるけど、1日くらいだよね。

 

こんなんじゃセラピーもできない

必然的に

記事もかけない。

 

何をやっているんだろう。

自分を責めた日もあった。

 

何をやっても変わらない

何のためにこうなったんだろう…

 

ずっと自分を信じる力が弱くなっていて

 

そしたら上手くいくことも上手くいかなかったりして

 

悩んだ。

このままなんだろうか…

 

でもこんな自分を受け入れてくれるパートナー。

友人、職場の同僚。

 

それがなによりもありがたかった。

 

このままでイイとは思わないけど

受け入れてくれていることにとても感謝だった。

 

そうして先日出会ったヒト幹細胞培養液。

 

それによって

f:id:just-be-happy-happy-happy:20170814084145j:image

これが今朝。

 

もう肌が変わって、何がイイって

 

顔に手がいかない!

顔が痒くて痒くて手がいっていたのに

手がいかないノンストレス♡

 

お化粧ができる♡

好きでスッピンだったワケじゃない。

(割とスッピンで過ごすけど笑笑)

 

お化粧出来なくて、しても五分で崩れる。

そんなんでも表にでないといけない苦痛。

 

それがこんな短期間で手放せたのは

本当に嬉しい!

 

で、表情も変わったんですよね。

f:id:just-be-happy-happy-happy:20170814091534j:image

↑すごい変化笑笑  笑える!

小顔効果もあるので、顔が小さくなってます。

 

 

私にとって肌がウィークポイントだったんだけど

 

それが

こんなに変化したら

 

過去を表に出せる

 

つまりそれすらもチャームポイントに変化した

 

この短期間で

体験としてすごく自信に繋がっています。

 

人それぞれ

悩みも違うし

改善方法も違う。

 

私はたまたま肌で

 たまたま良い製品に出会えて

こういう体験ができた。

 

で、そしたらね

 

もっとキレイになって

もっと可愛くなりたいんだ!

 

って思いも、出てきた♡♡♡

 

これってすごく良いこと!

 

誰にとって、って

《自分にとって》

 

心地よい自分へ

貪欲に、更に貪欲になっていく。

 

もっともっと自分に集中する。

 

その先に誰かが癒される、があるとイイのかな

って今は思います。

 

私はたまたま肌で、

良い製品に出会えて変化があった。

 

そしてその変化が

もっと自分に集中するきっかけになった。

 

 

でね

 

コレを読んで下さっている

悩んでいる方々

 

悩みの種類は様々だろうけれど

 

自分の変わるきっかけを

見過ごさないようにして下さい。

 

たまに変わらなくて裏切られたような気持ちになることもあるだろうし

自分をせめてしまう時もあるけれど

 

諦めなければ、必ず近づいてきます。

 

私も何回も死にました。

 

でも復活するんです。

イヤでも復活する。

 

その時にもしかしたらイイ情報に出会えるかもしれない。

 

貪欲でいて下さい。

よくなることを、あきらめないで下さい。

 

ちなみにあきらめないで下さい、とは言ったものの

諦めてみるのも手だったりします。

 

パートナーにしても今回にしても

私は一度諦めて、手放しました。

 

もうイイや、って。

 

そしたら来たので

ある意味、手放すことは、大切です。

執着を外す、という意味で。

 

私はこれからどんどん変化していきます。

 一緒に、変化していきましょう♡

 

最後まで読んで下さりありがとうございました!

 

最後に

私の肌の変化が気になる方で

札幌にお住まいの方へ朗報! 

 

20日に説明体験会があります✨✨

f:id:just-be-happy-happy-happy:20170814093322j:image

【発上陸‼️ヒト幹細胞培養液 in札幌 説明会】

●日時 8月20日【日】
●時間 13時15分〜 受付
14時〜16時
●場所 TKPビジネスセンター
カンファレスルーム 5A
●アクセス

======================TKP札幌ビジネスセンター========================
■アクセス
〒060-0003 札幌市中央区北3条西3丁目1-44
  ヒューリック札幌ビル5F/9F(事務所:5F)※1Fにみずほ銀行様が入っているビルです。

■1階正面入口開閉時間
平日7:00~19:00/土曜日8:00~14:00/日祝日 終日閉鎖
※土曜日の14時以降・日祝日の終日は
 さっぽろ駅地下鉄9番出口より出入りをお願い致します。

■アクセスマップ(地下通路詳細)
http://tkpsapporo.net/access/
================================================================