覚悟を決めて本質で生きる!HAPPY LIFE♡

本質で生きる覚悟を決めたら、身体から、ココロから、マインドから。どの角度でもサポートいたします。

【近年最も脳が忙しかった3日間】の集大成がコレ♡

色々と予定が立った時に

ふと、気づく。

 

あれ…アッコさんよ…

この予定、ちとハードすぎやしませんか?と。

 

あなた、コレ、乗り越えられますか?と。

 

 

近年で最も乗り越えられるかドキドキの3日間を過ごした

セラピストであり看護師のオカベアキコです。

 

何って…

連日夜(2日目だけはお昼から)に

人生に関わる

濃いめのそれぞれ違う系統のセミナーが入り

 

でも

連日午前の仕事で早起きしないといけない

 

っていう…

 

朝の五時半起き

夜の情報量の多さに伴う興奮&不眠(予測)

 

との葛藤(予測)

 

でしたが

 

見事に夜は

やはり興奮して寝付けなくって

 

でも朝は寝坊することなく

 

早起きは連日クリア✨

 

というコトで

昼間に睡魔が襲ってきたりしましたが

 

なんと!今回は昼寝をするヒマもなく

連日朝から夜までノンストップ!でした。

 

が、しかし。

 

なんとか乗り越えた、というよりは

割とすんなり、乗り越えたのでした。

 

もちろん頭はフル回転!

 

それぞれ分野が違うから

得たものを逃す可能性も、大!

 

即日、自分でまとめて

インプットに続くアウトプット。

 

しっかし、濃かった~!!

 

そして私にとって

それぞれ、かなり大切だった。

 

私の人生が

また新たな章に入りつつあることをココにご報告いたします(*´艸`*)✨

(まだ入ってない笑笑)

 

でね、

大切なコトが1つ。

 

本当に必要なことは、

至ってシンプルだ、という教え。

 

実は

最も乗り越えられるか不安な山(初日)が

 

予想外に、シンプルだったんです…!

 

それはそれは感動しました。

あんな難しいことをここまでシンプルにして下さるなんて…!

 

頭の良い主催者様方、ありがとう…✨✨✨

 

 

そして、最後のセミナーも然る事乍ら、

 

最後のセミナー講師と

帰り道が一緒になり

 

そこで話した10分が

なんと、急展開の10分!

 

実は今日話したことと

全く違うことを普段していて…

 

というハナシの内容が

 

むしろ一番興奮する

予想外の内容で

 

そちらの内容で

 

その講師の方を招いて

 

セミナーを企画する流れになったのです!!

 

しかもしかも!

一緒に帰り道に興奮して

セミナー主催しましょう!となった

 

今回の開催パートナーが

奇しくも、アキコさん!!

 

Wアキコ

お伝えしていきます笑!!

 

 

先方もキラキラ魂レベルで話していたので

これは間違いないヤツ。

 

そしてこの話をしている時に

顔が浮かんだ

「この人には絶対言わないと…!」と思った

信頼のおける人生の先輩にお伝えしたところ

 

私以上に興奮…笑!!

 

やはり間違ってなかったか。

やるな、アキコ…!

 

 

そして昨日の夜遅くの出来事ですが

サクサクと話が進んで

いま開催地まで具体的に出てきているので

 

確実に近々お伝えできると思います!

そしてきっと、どなたにとっても

とても大切な内容です。

 

楽しみにお待ちください♡

 

 

まさかまさかまさか…こんな展開になるなんて。

 

興奮してます✨

 

是非、楽しみにしていて下さい!