覚悟を決めて本質で生きる!HAPPY LIFE♡

本質で生きる覚悟を決めたら、身体から、ココロから、マインドから。どの角度でもサポートいたします。

すればイイじゃん~!のハナシ

「ホントはあの人と

連絡とりたかったんだけどな…」

とボソッと言ったひと言に対して

 

「え?普通にすればイイじゃん~」

って言ったら

 

「自分からするのって、なんか違くないです?
気になったのなら向こうからしてくるはずだし。
相手から来なかったら、あぁ、相手の好みではなかったんだなって思います。」

って言われて、


それってスゲーなと思った私。

 

この場合のスゲーは、
何だかんだとスゲー自分に自信あんだな~笑という意味のスゲーと、


スゲーずるいなっていう笑笑。
自分の声を無視するずるさというか。

 

きっかけとか
どっちからとか、

 

そんなのはどうでもイイ。

 

 

自分の遺伝子が

多少なりとも反応したのなら


女子力高めて
アクション起こしてから、
リアクションがなかった時にだけ
少しだけ落ち込んで、


そして
相手の見る目のなさに笑ってやってほしい。

 

 

アクションも起こさないで、
待ち続けて、
何も起こらなくて
「どうせ私なんか…」と言ってるのは、
自分の中の女性性に失礼だ。

 

 

 

あれ?

 

これ、何にでも言えるな…。

 

例えばお金。

「自分からお金に好きっていうの、違くないです?気になったらお金から寄ってくるはずだし。
お金が寄ってこなかったら、
あぁ私はお金の好みの人間じゃないんだなって
お金を持つことを諦めます」

…スゲー高飛車なのに自滅的(笑)


これは、お金も寄ってこないわよね。

 

お金の話は、
今たまたま思いついただけだけど

 

目の前にある可能性って
潰そうと思えばナンボでも潰せるし
活かそうと思えばナンボでも活かせる。

 

今日たまたま自己開示のハナシをしていて
ある程度の自己開示って

やっぱ大切だなと思ったの。

 

誰にでも開示する必要はないけれど、

それをすることで開ける道もある。

 

そう考えると
運っていうのは

自分でつくることも出来るのよね。


あの人は運がイイのよ、

ってそれで終わらせることも出来るけれど、


その人よく見て!

運が良くなる努力もしてるよね?ってこと。

 

いくつもある、

ありふれたグレーの石ころ(開かないでいる)だと、


よっぽど造形が魅力的じゃない限り気に止めない。
それを磨いたら宝石になるとは到底、気づけない。

 

どこにでもあるグレーの石ころ(開かない)のまま、
誰か早く私の魅力に気づいてよってのは

ちと横柄だと思わない?

 

自己開示することで
自分はダイヤモンドやルビーの原石であるコトを
チラ見せすることが出来て


それを求めていた人が磨きはじめ
磨かれて原石は宝石へと変わる。

 

結局、冒頭の子は話を深掘りすると


しっくりは来ていなかった、


つまりは自分から連絡をとりたい

と思うほどのトキメキじゃなかった、

というのがわかったんだけど。

 

あなたのその発言。

イイヒントをもらいましたぞ♡

 

世の中
しないと分からないことの方が多い。


したいと思ったら、すればイイ。

特に自己開示は。

 

もしかしたら

ちとケガしたり火傷くらいはするかも
だけど、

死ぬことはないからね( ´∀`)ハハハ

 

 

そんな自己開示の場となるであろう

大人のコイバナ♡恋文大会まであと2日…♡

 

みんなでパッカーン、しましょ♡

恋するオトナの!コイバナ♡恋文大会

「出来やしたぜアッコさん」って言った

 

パティシエヤッコの悶絶官能スイーツが、

マジで悶絶級であるコトがわかりやして。

 

えぇ。食べに来るべき♡