覚悟を決めて本質で生きる!HAPPY LIFE♡

本質で生きる覚悟を決めたら、身体から、ココロから、マインドから。どの角度でもサポートいたします。

恋してる人~恋したい人~集まれ~♡

昨日出かける前に自宅にケータイ忘れて

出かけ先で使用していた

唯一の連絡手段iPadを、

《何故かその場に忘れる》

という謎の暴挙に躍り出た

忘れ物大将の

セラピスト兼看護師のオカベアキコです。

忘れ物っぷりに 驚く。ただただ驚く。

 

 

さて、イベントの告知です。

その名も

恋するオトナの!コイバナ♡恋文大会!!

 

恋するオトナの!コイバナ♡恋文大会は


コイバナや恋文を通して
恋してる時のワクワクドキドキ感を
リフレインさせる場です(*´艸`*)ウシシ

 

いくつになっても、恋をして良いのですし♡

 

で、それは脳内妄想でも良くって

 

恋してるとね

 ワクワクしちゃって

「聞いて聞いて♡

こんなコトがあって~キャーキャー(*´艸`*)♡」

みたくなる。

 

話す方も聞く方も

お互いにテンションが上がる♡

 

それが、恋(*´艸`*)♡

 

だから

コイバナのシェアができる方はシェアして頂き
その時感じた、ドキドキワクワクを再体験してほしいし

 

恋が遠のいている方には
その感覚を思い出し
ワクワクドキドキしてほしいのです。

 

悩みがある人には突破口になるかもしれないし

苦しい恋自体が

ちょっと微笑ましくなるかもしれない。

 

《恋をしてる時》

その感覚が本来のあなたの可愛らしさでもあり
魅力の1つなのだということを思い出してほしい。

 

そう、閉じかけたもしくは閉じた女性性を
パッカーン!したいのです♡

 

☆恋をしてるあなた
☆恋をしたいあなた
☆恋をした事があるあなた
☆恋に悩んでいるあなた
☆恋ってなんだろ?ってあなた
☆変って読んじゃった人、
☆恋っていまさら…って思ってるあなた

 

どなたでも参加して頂けます。

 

ノロケ、悩み、胸キュントークから
好きな恋文の真剣分析まで、なんでもごされです。

 

前回は
どうやらスペシャリストが集まったようで

『何をしてもモテないと思い込んでるあなたが
気づけばモテモテになる2時間』

みたいな、


セミナー並みの内容になりました✨

 

今回はどんな内容になるのか…今から楽しみな私(*´艸`*)ウシシ

 

まだ参加を迷っているあなたに…

             ↓  ↓   ↓

【参加を決めてくださった方に!朗報】

動物占いの元、とも言われる統計学

《個性学》をみますよ~(*´艸`*)♡

 

個性学って聞いたことないかもしれないけれど

コレね、知っておくと超絶便利です。

 

自分の性質だったり

相手の性質が分かるから

どう話をすると伝わりやすくなるのか、がわかる。

言葉が伝わりやすくなります。

 

1人なら無料。2人目は500円。

2人目までの限定特別企画。

 

参加希望の方は、メールか

(bijolabo2016@gmail.com

Facebookページから参加ボタンをポチとして下さい。

恋するオトナの!コイバナ♡恋文大会 

 

好きな恋文短歌俳句など1つ、当日に
持ってきて下さいね~٩(ˊᗜˋ*)و