覚悟を決めて本質で生きる!HAPPY LIFE♡

本質で生きる覚悟を決めたら、身体から、ココロから、マインドから。どの角度でもサポートいたします。

忘れてた観点を思い出したハナシ

セラピストのオカベアキコです。

 

今回は私自身のハナシ。

 

先日、恋するオトナのコイバナ♡恋文大会というイベントを開催いたしまして

身近なお友達参加だったので

私のことも充分理解している方々。

 

そのうちの1人が

「みんな自分が可愛くあるために努力している。

アキコは自分をあげるためにスカート履いてるつて言ってた時に、私は衝撃を受けた。

 

可愛くあるためにスカートを履いて、

そんな自分にウキウキしていて、

 

そんなん、可愛い決まってるじゃん♡って!」

f:id:just-be-happy-happy-happy:20170428112422j:image

 

 

ふぇっ…!

 

はっ…!

 

そういや、そやった…(°д° )

 

そやったやないけ…(°д° )

 

すっかり、忘れとるやないけ…その感覚…(°д° )

 

最近、体調崩したのもあったけど

かれこれ半年は忘れててん。

 

「寒いから、靴下履きたい」

「靴下履くならパンツやね」

「パンツを履くならこれ着てこれ着て」

 

って

 

まもりのファッション!!

なんもワクワクしとらんやないけっ!!

 

下着も、その頃は

毎日上下お揃いのレース

とかだったのに

 

「今日はブラトップ~」

みたく、なってたやないけ!!

 

わぁ、ワクワクしとらんやないけ!!

 

やっば!それ、やっば~っ!!

 f:id:just-be-happy-happy-happy:20170428113259j:image

 

 

ってなワケで

 

ちょうどその直後に旅予定だったので

 

思いっきりワクワクする格好で、行ってきましたのでした♡

 

 

続く…( •̀ω•́ )✧