覚悟を決めて本質で生きる!HAPPY LIFE♡

本質で生きる覚悟を決めたら、身体から、ココロから、マインドから。どの角度でもサポートいたします。

今日フィレンツェに行ってこようっと( ゚∀゚)

昨日のワクワク冷めやらぬで

朝、目が醒めたら

 

旅行やホテルの予約サイトの

エクスペディアから、

今日世界発表の情報が!

エクスペディア、高速移動システム「IDO」サービス開始。井戸による緯度移動が可能に|エクスペディア

 

ハッシュタグならぬ、

「井」で行先を入力するんだって(笑)

 

同じ緯度の井戸にいける(笑)

 

私は札幌だから、フィレンツェ

3秒でいけると…!

 

井戸マジックすごーい( ゚∀゚)!

エクスペディアさま、あざまーす♡

 

ということで今日は仕事だったけど

休んでフィレンツェ行ってきますねー( ゚∀゚)!

 

行きたかったんだよね~♡

f:id:just-be-happy-happy-happy:20170401095239j:image

 

注意事項が!

f:id:just-be-happy-happy-happy:20170401095324j:image

 パスポート濡れないようにジップロックだね( ゚∀゚)!

荷物も1m以内にしないと♡

 

地殻変動でちがうとこに行くかもしれないから、寒くないように上着も必須だね( ゚∀゚)

 

荷物も汚れるかもしれないから、ジップロックだわ( ゚∀゚)!

ジップロックバカ売れですね( ゚∀゚)

 

いやー、まさかこんなに早く

フィレンツェに行けることになるとはー( ゚∀゚)

 

 

 

さ、楽しんでこよーっと♡

 

皆様も

今日は結婚発表される方や

いろんな思いもよらない爆弾発言が飛び交うと思いますが

 

情報は、自分で取りに行くっ!

ですよ♡

 

じゃ、申し込みもスムーズだったので

行ってきまーす(笑)♡

 

いざ、フィレンツェへ…( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

 

来年の今日はどこにいこうかな~( *´艸`)