覚悟を決めて本質で生きる!HAPPY LIFE♡

本質で生きる覚悟を決めたら、身体から、ココロから、マインドから。どの角度でもサポートいたします。

羨ましい~と指をくわえて見てないで、夢を叶えてみませんか?

看護師でセラピストのオカベアキコです。

 

今日は簡潔に。

 

ちょっと前まで私は

活躍している方々を

羨ましいなぁ…と

窓の外側で頬づえついたり

指をくわえたりして、みてました。

f:id:just-be-happy-happy-happy:20170329184916j:image 

 

今もやはり

ステキだなぁ♡と思うけれど

欠乏感で見ることが少なくなったと思います。

 

羨ましいなぁ…の時は

どちらかというと

そこに続く言葉は

「それに引き換え、私は何をやってるんだか…」

みたいな、

自分と比較して見てるコトが多かったように思います。

 

 

 

でもね

 

 

自分には何も無いと思っていたその当時を

いま振り返ると

 

当時、自分には可能性が溢れているのに気づいてなかったな

 

と思うのです。

 

要するに

 

そうなりたいなぁーと

思うカケラは持っているのに

 

そうなれるとは信じていない気持ちの方が勝ってるんだよね。

 

諦めちゃってるというか。

 

 

人間だから

バイオリズムがあり、

今もうまく行かない時には

時々気持ちが落ち込むこともあるけれど

 

 

でも今なら

 

 「それはそれだ」と

捉えることができるようになりました。 

 

 

ここまでは

私の場合のお話ですが

 

 

 

「変わりたい!  けどね~…

と話される多くの人が

 

間違いなく

自分には変わることは不可能だ

と思い込んでます。

 

でもね、

 

不可能ではないのよね。

 

 そこに気づくためにも、

 

今の事象に飲み込まれないで

 

自分はどうなりたいか

を真剣に考える時間も必要♡

 

でもなかなかそんなコト、

できない人も多いと思うのです。

 

時間が取れなかったり

真剣に考えるのもなかなか難しいよね。

 

 

と、いうコトで

ワークショップを開催することにしましたよ♡

 

題して

自分の魅力をセルフプロデュースするワークショップ♡ 

 

初回は4/20の13時から、

開催しようと思います。

 

初回の特典も、あったりします♡

 

お申込は

bijolabo2017@gmail.comまで。

 

「魅力ワークショップ希望」と書いて

お名前、生年月日、連絡先をお知らせ下さい。

(当日、生年月日から見える性質を

御希望の方にお伝えします。

必要なければ生年月日不要です。)

 

ワークショップの詳細はこちらをご覧ください。

自分の魅力をセルフプロデュースするワークショップ♡

もし、 読んでワクワクしたなら

是非一緒に楽しくプロデュースしましょう!