覚悟を決めて本質で生きる!HAPPY LIFE♡

本質で生きる覚悟を決めたら、身体から、ココロから、マインドから。どの角度でもサポートいたします。

何だかんだ、ドギマギしてるのは自分だった…ということで、脱ぎます!

ドギマギしてないで、覚悟だ覚悟っ。

f:id:just-be-happy-happy-happy:20170222170908j:image 

 

昨日は

予定してたセッションがクライアントさんの

お子様の体調不良と重なり

急遽キャンセルになり、

 

気持ちを切り替え 

母と叔母と会ってランチに…♪

 

会って 相談した結果

ホテルのカレービュッフェに向かったら…

 

「予約してますか?」

「満席なんです…」

 

と、カレービュッフェだからって舐めてかかってたコトを知り、

その反対にあるイタリアンのお店へ…。

 

しかし

それが大当たりで

 

前菜の盛り合わせから

f:id:just-be-happy-happy-happy:20170221204624j:image

 

鹿肉のボロネーゼ

 f:id:just-be-happy-happy-happy:20170221204649j:image

 

お魚のポワレ(スズキだったかな?)

 f:id:just-be-happy-happy-happy:20170221204715j:image

 

カツレツ

f:id:just-be-happy-happy-happy:20170221205158j:image

 

最後のデザートまで♡

f:id:just-be-happy-happy-happy:20170221205216j:image

 

どれも美味しくて

ゆったりとしっかり頂きました♡

 

カレーもイイけど、カレーじゃなくて良かったかもね٩(ˊᗜˋ*)وって言葉が思わず出ました

セラピストのオカベアキコです。

 

 食べ物のブログだと思った方は

こちらを先にご覧下さい( ´∀`)ハハハ

just-be-happy-happy-happy.hatenablog.com

 

 

このブログを始めて

全記事ではないのですが

Facebookの自分のページでも、

時々、シェアしているんですね。

 

でもね、シェアの時のイイね!の数が

通常より少なめだったり…

だから

読んでる人、少ないんだろうな~なんて思ってたんです。

 

こういうのを

高を括る、っていうんでしょうね笑笑

 

 

でも会う人会う人に

 

ブログ楽しく読んでるよ~とか

言っていただき

その度に顔を赤らめる、私…(/ω\)。

 

そして先日、

 

「せっかくイイ記事書いてるから自分の言葉で書いて下さい!」

 

と大好きな方からの嬉しい御指摘まで頂きまして…

 

 

ふと、思ったんです。

 

 

世界発信しといて

(↑大袈裟だけども、世界のどこでも見れるから世界発信です笑笑)

 

結局、

 

自分の言葉で書いてない部分あり

イコール

 

読まれてドギマギしてんのはテメェ(自分)じゃねぇかっ!!

 

このヤローっ!

 

この後に及んでまだ陰に隠れようとしとんのかっ!?

 

コノヤローっ!!

 

 

ってコトに気づいたので…

 

 

その

 

要らない防護の鎧、

1枚、脱ぎます…♡

 

そ、そ。

 

脱ぐのは鎧ね。ヨロイ。

 

 

…やぁだ、本気で脱ぐと思った!?

脱ぐわけないじゃんまだ寒いもん…(笑)

 

自分の中に

気づきが腑に落ちるたびに思うコト。

 

 

 「玉ねぎの皮を剥ぐようにして

 

要らないものを脱いでいく」とはよく言いますが

 

  

そんな感じで、少しずつ 

ココロが  少しずつ

軽くなっていっている実感はあります。

 

自分にとって要らないものを脱いでいき

その都度、芯が強くなっていくのかな?

そうだといいよね♡

 

 

 

周りの人はとてもよく知っているのだけど

 

とっても不器用、だけどまっすぐな私。

 

時には希望だけを見て失敗したり

誰かを信じて裏切られたりしてたけど

 

結局

最終的に必要なのは

自分を信じることなんだよね。

 

それらの悲しみと思しき過程が

そこに気づくための過程であったことは

いまだからわかるコト。

 

でも

 

ひたすら前を向いて希望を捨てることなく

 

 あきらめることなく、

 

勇気を出して果敢に

 

なるべく自分の気持ちに正直でいるようにしたんだよなー

 

っていまは思う。

 

途中まで気づかず

 

我慢していたことは何度もあったんだけど

 

(割と、Mなので我慢好き…

   ちょっとそこの我慢好きの人〜!

あーた、悪いけどドMだよ笑笑)

 

でも、

最後には自分の気持ちに正直になってた。

 

人から見たら

「我慢が足りないな〜」ってハナシだけど

 

私(の本心)からしたら

 

なんで必要ない我慢せなあかんねん

 

なんですよね。

 

そして我慢に未来がないことを知って

自分の気持ちを大切にし始めたら、こうなった。

 

でもね。

 

「自分の本心なんて、分かんないんです…」

 

周りに実はたくさんいるの、こういう子。

 

私もそうだったからよくわかる。

 

イイ?  

ちょっとだけ、聞いて♡

(ここまで読んでるとしたら、散々聞いてるっちゅーねんっ笑)

 

私達はみんな、頭がイイ。

 

だからなんだけど

 

…見せないことに巧みなの♡

 

そして

だからこそ、ね

 

目を向けないと、

 

何もかも受け入れないと

 

本心なんて分からない。

 

 

 

だから

私はワークを通して

本心に近づくお手伝いも、しているのです。

 

↑実はすごくイイよ♡ 

 

無駄に「だから」の三段活用、 

 片目をつぶって御理解下さい(笑)

 

【じゃ、最後に、本当に自分が望んでいる
オンリーワンの人生を生きたい人~♡に
コッソリとオススメの方法をお伝えします】

 

イイですか~?

 

いきますよ~٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

その方法の1つとして

 

《ご自身の直感に身を委ねるコト。》

 

直感に身を委ねて


まずは、ピンと来た方にアクセスして
会いに行ってみてください。

 

まずは、それだけです。

 

それが一歩。

 

その一歩を踏み出すコトで

あなたの観る景色は


今までモノクロだった人はカラフルに
カラフルだった人はよりカラフル(4K以上!)に変化して行きます。

 

是非そうやって見える景色の変化を楽しんでほしいと心から思います。

 

その会いに行く人は

自分の悩みを解決してくれるセラピストでもいいし、


単純に、会ってみたい人でもいい。

 

大事なのは《自分の感覚》。

 

私は自分の感覚を大切にして会いたい人達に会ってきて、人生変わりました♡

 

是非、自分の感性に身を委ねて
行動してみてほしいのです。

 

結果、絶対いい方向に舵取りできますので♡


私にも是非会いに来て下さいね(*´`)♡

 

施術やワークなどのセッションの日程については
LINE@でお知らせしています!


お手数ですが登録お願い致します。


line://ti/p/@guy3227s
LINE ID : @guy3227s
問い合わせについても上記をお使い下さい♡


希望日時を第三希望くらいまで記載して下さいね♡
折り返しご連絡いたします。

それはめんどくさい、よくわからないや…という方は
こちらから直接お問い合わせを!
bijolabo2016@gmail.com
タイトルにワーク名もしくは「問い合わせ」と記入し、
いつが良いかなど希望日時を第三希望くらいまで記載して下さいね♡
折り返しご連絡いたします。